【はっぴっぴ!! ワークショップvol.5 / 5月18日】
はっぴっぴ!!の福島です。
ワークショップにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
みなさん、とてもとても楽しそうで
今回も、とても嬉しくなってしまいました(^-^)
子供たちの集中している姿や真剣な眼差し、出来た!と自信に満ちた表情や嬉しそうな顔、
前回出来ていなかったことが出来るようになっていたり、前回より上達していたり、
作業中にどんどん上達したり。
それぞれが本当に素敵な感性を持っていて、ワークショップの時間内じゃ足りないぐらい、
褒めるポイントがいーっぱいあって、そんな素敵でニコニコな空間にいられる私は
本当に幸せです
それぞれの素敵な作品が出来ました
次回は、6月22日(土)を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。
バルーチャ先生
http://www008.upp.so-net.ne.jp/LIFE-ART/
ダイ先生
http://dai1000.blogspot.jp/
※個別出張アートレッスンも可能だそうです。
お子様のお誕生日会等にいかがでしょうか?

はっぴっぴ!!の福島です。
ワークショップにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
みなさん、とてもとても楽しそうで
今回も、とても嬉しくなってしまいました(^-^)
子供たちの集中している姿や真剣な眼差し、出来た!と自信に満ちた表情や嬉しそうな顔、
前回出来ていなかったことが出来るようになっていたり、前回より上達していたり、
作業中にどんどん上達したり。
それぞれが本当に素敵な感性を持っていて、ワークショップの時間内じゃ足りないぐらい、
褒めるポイントがいーっぱいあって、そんな素敵でニコニコな空間にいられる私は
本当に幸せです

それぞれの素敵な作品が出来ました

次回は、6月22日(土)を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。
バルーチャ先生
http://www008.upp.so-net.ne.jp/LIFE-ART/
ダイ先生
http://dai1000.blogspot.jp/
※個別出張アートレッスンも可能だそうです。
お子様のお誕生日会等にいかがでしょうか?
