【はっぴっぴ!! ワークショップvol.5 / 5月18日】

はっぴっぴ!!の福島です。


ワークショップにご参加頂いた皆様ありがとうございました。


みなさん、とてもとても楽しそうで

今回も、とても嬉しくなってしまいました(^-^)


子供たちの集中している姿や真剣な眼差し、出来た!と自信に満ちた表情や嬉しそうな顔、

前回出来ていなかったことが出来るようになっていたり、前回より上達していたり、

作業中にどんどん上達したり。

それぞれが本当に素敵な感性を持っていて、ワークショップの時間内じゃ足りないぐらい、

褒めるポイントがいーっぱいあって、そんな素敵でニコニコな空間にいられる私は

本当に幸せですラブラブ


それぞれの素敵な作品が出来ました音譜



次回は、6月22日(土)を予定しております。

どうぞよろしくお願いします。



バルーチャ先生
http://www008.upp.so-net.ne.jp/LIFE-ART/

ダイ先生
http://dai1000.blogspot.jp/
※個別出張アートレッスンも可能だそうです。
お子様のお誕生日会等にいかがでしょうか?



$ちゃいるどはっぴっぴ!!のブログ