【はっぴっぴ!! ワークショップvol.7 / 7月7日】
無事終了いたしました。
ダイ先生、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
今回は、アイス!ただのアイスでは、ありません。
積み重ねタワーアイス\(^o^)/
3才~6才のお子様がそれぞれ自分の好きな色?味?のアイスを
楽しそうに作っていました。
ビー玉を使ってのお絵描きも楽しそうでした。
何度もご参加下さっているお子様のお母様から、
「工作嫌いだったのに工作が好きになっちゃって(^-^) 」と
素敵なお言葉を頂きました!さすが、ダイ先生\(^o^)/
遊びながら楽しみながらだと嫌いなこと苦手なことも
好きになっちゃいますよね。
私も子供のころにダイ先生のような先生に教わりたかったです。
今回も子供たちにHAPPYを頂きました\(^o^)/
ありがとうございました。
次回開催は8/24(土)
皆様のご参加お待ちしております。

無事終了いたしました。
ダイ先生、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
今回は、アイス!ただのアイスでは、ありません。
積み重ねタワーアイス\(^o^)/
3才~6才のお子様がそれぞれ自分の好きな色?味?のアイスを
楽しそうに作っていました。
ビー玉を使ってのお絵描きも楽しそうでした。
何度もご参加下さっているお子様のお母様から、
「工作嫌いだったのに工作が好きになっちゃって(^-^) 」と
素敵なお言葉を頂きました!さすが、ダイ先生\(^o^)/
遊びながら楽しみながらだと嫌いなこと苦手なことも
好きになっちゃいますよね。
私も子供のころにダイ先生のような先生に教わりたかったです。
今回も子供たちにHAPPYを頂きました\(^o^)/
ありがとうございました。
次回開催は8/24(土)
皆様のご参加お待ちしております。
