【はっぴっぴ!! ワークショップvol.7 / 7月7日】

無事終了いたしました。


ダイ先生、ご参加下さった皆様ありがとうございました。


今回は、アイス!ただのアイスでは、ありません。

積み重ねタワーアイス\(^o^)/


3才~6才のお子様がそれぞれ自分の好きな色?味?のアイスを

楽しそうに作っていました。


ビー玉を使ってのお絵描きも楽しそうでした。


何度もご参加下さっているお子様のお母様から、

「工作嫌いだったのに工作が好きになっちゃって(^-^) 」と

素敵なお言葉を頂きました!さすが、ダイ先生\(^o^)/


遊びながら楽しみながらだと嫌いなこと苦手なことも

好きになっちゃいますよね。


私も子供のころにダイ先生のような先生に教わりたかったです。

今回も子供たちにHAPPYを頂きました\(^o^)/


ありがとうございました。

次回開催は8/24(土)

皆様のご参加お待ちしております。

$ちゃいるどはっぴっぴ!!のブログ