つい、先月
◯◯ソーで、お菓子を、買ってん。
なんとか、ビスケット

で、
次の日、仕事持ってって、
お腹すいたから、食べようー、
って、箱開けたら
!!!!
中のパッケージ
あいてるやん…
これは、
なんも身体に影響なくても、
なんか、嫌や…
てことで、
電話…
証拠の写真もとっておいて。
株式会社◯◯
電話対応は、◯
で、すぐ、着払いで送った。
3日くらいして、着信あったが、出れず
だか、それから、1週間以上なーんもなし。
えっ

まぁ、いいか、100円やし。
10日くらいたって、
まぁ、作業過程でなんらかのかたちで
あいてしまったって、報告と
100円のお菓子2つ
送られてきた。
お菓子のクレーム、これで
4回目。
対応の早さは、一番遅い!
なんにもないにしても、
やっぱり、素早い対応は、必要よ。
電話でなければ、留守電とかさ。
もう1回
違う時間にかけるからとかさ。
結構そこ重要。
うーん。なんともな感じ
