つい、先月

◯◯ソーで、お菓子を、買ってん。

なんとか、ビスケットえー

で、

次の日、仕事持ってって、

お腹すいたから、食べようー、

って、箱開けたら

!!!!

中のパッケージ

あいてるやん…

これは、

なんも身体に影響なくても、

なんか、嫌や…

てことで、

電話…

証拠の写真もとっておいて。

株式会社◯◯

電話対応は、

で、すぐ、着払いで送った。

3日くらいして、着信あったが、出れず

だか、それから、1週間以上なーんもなし。

えっポーン

まぁ、いいか、100円やし。

10日くらいたって、

まぁ、作業過程でなんらかのかたちで

あいてしまったって、報告と

100円のお菓子2つ

送られてきた。

お菓子のクレーム、これで

4回目。

対応の早さは、一番遅い!

なんにもないにしても、

やっぱり、素早い対応は、必要よ。

電話でなければ、留守電とかさ。

もう1回

違う時間にかけるからとかさ。

結構そこ重要。

うーん。なんともな感じチーン