パン活日。
先週、出遅れて行ったら欲しいパンがなくてあんぱんなんてラス1
今日は早くに行くぞー
と決めていたのでサッと着替えてど素っぴんで行きました
開店30分前着でも並んでてこりゃまたダメかな?と半ば諦めてたけど、ガッツリ買い込めた
あんぱん10個~。

今日のお客さんは詰め合わせとか食パン買い込む人が多かったかな??
バーガーもほぼ空だったからそれ狙い??
私の狙ってたあんぱんは誰も手をつけてなくて、1人籠へ放り込み状態
こしあんドーナツは初見で試しに1つ買ってみた。
ここのあんぱん本当に美味しいんだよね

飽きない。
来週も早めに行ってあんぱんGET
2番目が部活行ったので洗濯済ませて帰宅するのを待ち午後から出かける予定
IKEAにハンガー買いに行きたいんだけど行ってくれるかな??
明日の台風も心配なところです。
遅れて登校かな??

