chikyu4さんのブログ -15ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

パン活日。

先週、出遅れて行ったら欲しいパンがなくてあんぱんなんてラス1えーん

今日は早くに行くぞー!と決めていたのでサッと着替えてど素っぴんで行きましたニコニコ

開店30分前着でも並んでてこりゃまたダメかな?と半ば諦めてたけど、ガッツリ買い込めたラブラブ

あんぱん10個~。


今日のお客さんは詰め合わせとか食パン買い込む人が多かったかな??

バーガーもほぼ空だったからそれ狙い??

私の狙ってたあんぱんは誰も手をつけてなくて、1人籠へ放り込み状態アセアセ

こしあんドーナツは初見で試しに1つ買ってみた。

ここのあんぱん本当に美味しいんだよねチューラブラブ

飽きない。

来週も早めに行ってあんぱんGET!!


2番目が部活行ったので洗濯済ませて帰宅するのを待ち午後から出かける予定足

IKEAにハンガー買いに行きたいんだけど行ってくれるかな??

明日の台風も心配なところです。

遅れて登校かな??
『ふらば~るバレー』に出場してきました爆笑

三画に近い形をしたちょっと柔らか目のボールを使う球技。

バレーボールに似てるけどふらばーる独自のルールもあり、最初はめちゃめちゃ他の試合を観察。

サーブは下打ち・サービスラインを踏んだまま打つ。

打ち返すときはワンバウンド・最低2回ボールを回し3回内で打ち返す。

このワンバウンド、2回以上で打ち返すルールがなかなか難しい笑い泣き

慣れるまで来たボールをすぐ打ち返したり、トスしたつもりが勢いつきすぎてトスになってなかったり。

サーブは昔培ったビーチバレーボールのおかげで下打ちに慣れていて百発百中てへぺろチョキ

ボール回しは………滝汗

計4試合。

結果は2勝2敗となかなかじゃないですか??


因みに出場学年は支援学級からニコニコキラキラ

人数が劇的に少ないので来年も確実出場かな??笑

久しぶりの運動、楽しかったからか汗ビショビショでも気持ちよかったチョキ

明後日くらいに筋肉痛がでそうな嫌な予感笑










12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

6位で91点だって。

凄い笑

今日はお弁当休みました。

お昼どうしようかな?コンビニ?外食??

電車も1号車の先頭乗ってみたけどめちゃめちゃぎゅうぎゅう滝汗

おかげでつり革持たなくてもスマホいじりながら立ってられる安定さ。


何年前かな?トライしてた『2級建築施工管理技士』


昇進するために資格保持してなきゃダメになったらしく笑

再チャレンジするらしい主人。

いつ試験なのか確認したら『11月かな?』
かな??

私もWord勉強中だから一緒にやろう❗とテレビ消してさせたけど

「今日は8問解いたからやめよー」

チーン

絶対受かんないよって言っときました。

私も勉強するだけじゃなく試験受けてみようかな??

ワケわかんない笑