chikyu4さんのブログ -13ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ明るいPM4:00。

ルミネの地下にあるワイン販売店の隅にある簡易なワインバーで一杯デレデレ


名前は長すぎて忘れたけど、バーで出されるワインの中でもオススメの2010年ものの赤にしました。

明日からルミネセール週間にはいり、バーを一時お休みするため、全品500円!

通常800円で出してるものが500円ならそれ選ぶよ笑

一口、飲みやすいじゃんラブラブラブ

渋いですよと言われてたけど、渋み+フルーティだから全然いけるやつ。

つまみはないから寂しいんだけど、美味しいワインをワンコインで楽しめるのは最高キラキラ

来週の水曜日からまたバー始まるからまた行きます。

その前に金曜日から始まるビール祭り、行かなきゃ~生ビール





12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

寄り道しちゃうわーえーん

今日のランチは贅沢に焼き肉にしましたハート


このサラダがめちゃめちゃ美味しかった!!

乾燥させた野菜も遣われていてそれがまたポリポリして美味しい。

ランチしたのはコクーンシティにあるトラジ。


お肉もハラミがめちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです。

ただ、サラダのドレッシングのせいか焼肉のたれの味にパンチ感じないっていう。

ちょっぴり悲しい現実笑

食後にアイスのデザートがついてきてビックリびっくり!


普通に好みのミルクキャンディーアイスラブラブラブ

次はライス付の焼き肉ランチにしてみようと思います。

ひっさしぶりに贅沢したぁーおねがい

昨日慌てて作ったお弁当。


通勤にめちゃめちゃ苦労した影響か、急激に睡魔が襲ってきて気がついたら朝でした笑

満員電車て体力使うえーん

子供たちも急な休みで1日テレビ見たり、ゲームしたり楽しんでたみたいです。

帰りの電車、私服姿の小中学生を沢山見ました。

台風一過のあとは天気良く、お出かけ日和て感じだったからな笑

私もなにもなかったら子供を引き連れ、時間ずらして都内でも行ってたかもねニヤリキラキラ

今朝は慌ただしく出かけた子供たちをよそに少しゆっくり出られるので、洗濯して掃除して出かけようチューラブラブ

外は気温がめちゃめちゃ高く暑いよ笑い泣き