まだ明るいPM4:00。
ルミネの地下にあるワイン販売店の隅にある簡易なワインバーで一杯

名前は長すぎて忘れたけど、バーで出されるワインの中でもオススメの2010年ものの赤にしました。
明日からルミネセール週間にはいり、バーを一時お休みするため、全品500円
通常800円で出してるものが500円ならそれ選ぶよ笑
一口、飲みやすいじゃん

渋いですよと言われてたけど、渋み+フルーティだから全然いけるやつ。
つまみはないから寂しいんだけど、美味しいワインをワンコインで楽しめるのは最高
来週の水曜日からまたバー始まるからまた行きます。
その前に金曜日から始まるビール祭り、行かなきゃ~



