上からカメラを構える私を見上げるひより坊や

かわいーなー

親バカになりますねー

今日の午前中は、近くの施設で定期的に行われる親子で遊ぶイベントがあったので参加してきましたー

いつもはお部屋がbaby&mamaで溢れかえり、さらにクーラーをつけない中で動きまくって、みんな汗ダラダラみたいな感じなんですが…
今日はクーラーも効いていたし、baby&mamaも程よい人数で快適に遊べました

そんな快適で過ごしやすいのに、ひより坊やあまり機嫌良くなくて^_^;
残念な感じでした

帰宅後お昼寝してから、次はひより坊やの耳鼻科へ



先週診て貰った時、治ってると言われたんですが、今度は耳の中が少し化膿してただれてるとのこと



原因は、わからないと言われました

塗り薬もらって帰ってきました

お風呂上がりに薬を塗ったら、寝るまでいつもより耳を気にしてる素振りがなかったので、効き目期待できますね


私的にめちゃくちゃハードな1日でした


さぁ明日は、肺炎球菌の予防接種だー

頑張っていくぞー

Android携帯からの投稿



)
のソフトクリーム
食べて、お煎餅屋さんでお煎餅買って、人形焼きを食べて帰ってきました




