★☆地球屋ブログ☆★ -10ページ目

★☆地球屋ブログ☆★

♡2009年08月入籍
♡2010年11月出産

新米主婦&ママとして毎日奮闘中!!



◆今朝の離乳食◆

アスパラガス(みじん切り)の10倍粥

トマトとカボチャ(初角切り)とコーンのペーストきな粉がけ

でした!!

アスパラガスのお粥を半分以上残しましたDASH!
うーんしょぼん
美味しくないのか、食欲ないのかあせる
カボチャをペーストじゃなくて、形ある状態で初めて食べさせてみたけど、これはなんなくクリアアップ

◆2回目の離乳食◆
写真取り忘れたあせる

人参のペーストとアスパラガスのみじん切りの10倍粥

ヨーグルト(babyダノンカボチャ・サツマイモ味)のきな粉がけ


今回の10倍粥は、完食ニコニコ
アスパラガスの単品は、嫌だけど何かに混ぜると食べれることが出来るらしい…

やっぱり食欲ないのかなショック!
心配ダウンダウン





Android携帯からの投稿
今日は『ヒブワクチン』の2回目でしたー!!

相変わらず注射であまり泣かなかったひより坊やを病院からの帰り道(徒歩10分ぐらい)誉めまくりながら帰ってきた親バカですにひひ




↑『ケータイのストラップかじらせろー』のひより坊やニコニコ



↑『写真撮るなら早くしてよむっ』のひより坊や(笑)



↑『ごはん中だけど、ストラップ気になるんだけど…』のひより坊やチョキ

食欲がいつもより無さそうだし、体温もいつもより高いDASH!
注意して様子みよー!!



Android携帯からの投稿


◆今朝の離乳食◆
オクラのお粥+かつお出汁(10倍粥)
カボチャペーストとバナナペーストのきな粉がけ
ヨーグルト

オクラみじん切りでしたが、噛めない・飲み込めないみたいでしたあせる
量も多かったみたいで全体の三分の一ぐらい残しました!!




◆2回目の離乳食◆
カレイと人参とオクラのお粥(10倍粥)
サツマイモヨーグルト

食べる時間が16時ぐらいでいつもより遅かったせいか、半分も食べずしょぼん

朝より量減らしたけど、意味なかったなガーン
集中力もなかったみたい叫び

明日は食べてくれたらいいなーラブラブ



Android携帯からの投稿