どーもchikuwa しげです。


こないだ、淡路島の洲本に泳ぎに行ってきました。


僕、ホンマに海が好きなんです。


一日中、ぷかぷかと浮いていたいくらい。


近所にこんな海があったらどんなに幸せかなって思います。


甲子園浜を海水浴場に…




"できるわけないやん"




よく言われます。


月に1回ゴミを拾ったところで0.01パーセントも奇麗になって無い事も分かってるんです。


けど…


僕らは夢があって、それに対して何もしないって事が無理な人間の集まりです。


海を奇麗にしたい。


大切なのはそう考える人を一人でも多く増やす事。


興味を持たれた方は是非ご連絡ください!!
どーもchikuwaしげです!!


明後日8月15日はいよいよ甲子園浜で野外LIVE!!


ウィンドサーフィンのショップ"スプーキー"とのコラボです☆


って言っても、まだまだ"試しに音出してみよっか"って段階やけど…


時間のある人はどしどし遊びにきてください!!


もちろん、出番までゴミ拾ってますんで♪