これ こないだの24テレビのワンシーンです。
観てくれた方、どうもありがとうございました。
久保、見事に右ばっかみておりまして、自ら画面に「左むけ、おい ー もっと左じゃ、はよ向かんか」
と 念じておりました。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/debuhatsuraiyo/384485.gif)
いつも思う事ですが、ドラマでも映画でも、ほんのたった数分のシーンに、膨大な労力がかかっておりますね。
そんなにまで、かけなくてもいーだろう、とか つい思ってしまうのですが、
そうやって、できているのですよね
この撮影は静岡の海でしたが、本当に暑くて暑くて、出演者もスタッフさんもよくぞそこまで耐えれるな、
と思うくらいのテンションでシーンを積み重ねていたのですが、
そんな苦行など一切感じさせない位にあっけなくシーン 過ぎ去ったので、
なんか ホントにビックリしちゃいました。
ま そういうもんですね 何でも。
本日、箱庭の稽古も無事に終わりました。明日からスズナリに入ります。
稽古は してもしてもし足りませんけれど、考えてみたら それもいつもの事でした。
色んなひとから、クボカンまた芝居やってんの? と言われます。。
7月のてがみ座京都公演、8月のてがみ座東京公演、そして9月の箱庭公演と、
三ヶ月続けて搬入するトラックの運転手さんが同じ方で、
「どこにでも出没するねー」
って、からかわれました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/debuhatsuraiyo/384485.gif)
いつも
目の間のこの空間をすきになって、そして見事に忘れます。B型です。
その公演、その公演、もう他の事なんてどーでもいいと思えて、身も心もどっぷりになってしまいます。
特別に残る作品はあるけれど、それは結果的なものだから、
いつもどんなものでも、始まりは怖いし、終わりも怖い。
次の事もあんまり考えられません。
でもそれも、そういうもんだなと思えるから、毎日いつも 家に帰って、歯を磨いて、布団にはいるんですよね。
。・°°・・°°・。・°°・・°°・。
箱庭円舞曲
第二十楽章『僕にしてみれば正義』
~Which choice would suit you just?~
【会場】
ザ・スズナリ
【公演日程】
8/30(金) 14:30※、19:30
8/31(土) 14:30、19:30
9/1(日) 13:30、18:00
【料金】
前売 3,800円 / 当日4,300円(整理番号付き自由席)
※の回は、初日割引 前売:3,300円 / 当日3,800円
箱庭円舞曲 HP脚本・演出:古川貴義
出演:小野哲史 須貝英 片桐はづき
ザンヨウコ 和知龍範 久保貫太郎(クロムモリブデン)
白石廿日(ナイロン100℃) 神戸アキコ(ぬいぐるみハンター) 荒井志郎(青☆組) うじすけ 小口ふみか
【概要】
君の正義は
私の正義ではないし
誰かの正義でもない
みんなの幸せを求めるフリをして
自分勝手な正義を振りかざすのはやめてくれ
お前のせいで
僕はいつだって憎まれ役だ
のどかな片田舎に、ある国策から逃れて隠れ住んでいる一団がある。
彼らにしてみれば、この生活こそが正義だ。逃げてきたことも、隠れていることも。
うろんなナショナリズムから逃れようとして見付けたユートピア。
この生活を守るためならば、彼らは何だってするだろう。
そう、何だって。
正義の名の下に。
。・°°・・°°・。・°°・・°°・。
チケットは、こちらから。
【久保貫太郎専用 予約フォーム】土曜夜は、特にお席が埋まっておりますので、どうかお早めに。
お待ちしております。
kubokan