おはようございます、つばさですニコニコ



今日は土曜日なのですが、主人が会社の式典に行くのでワンオペ笑い泣き

といっても数時間だけど、せっかくの休みなのに〜。

仕方ないので、子供達と大きな公園⛲️に行ってきますチュー


さて、最近のベランダガーデンです🪴✨

ハイビスカス🌺が咲きました✨

すごいオーラが!

ところで栄養剤を与えるタイミングが分からない、、いつあげればいいんだろう(いつも適当であまりあげない)


ペチュニア は横に横に広がってます泣き笑い

伸びすぎたら剪定しますー



観葉植物はただいま日光浴中🪴☀️



どうでもいいけど、昨日主人のコップを割ってしまい笑い泣き

新しくマグを探してます悲しい

スタジオクリップで可愛いの見つけたので、今度行こうかな。


以下、スタジオクリップより画像お借りしてます

傘も欲しい 笑

私、普段盗まれてもいい用にビニール傘なのですが、ビニール傘ってテンション上がらない笑い泣き

そして病院とかに置くと他と見分けが付かない滝汗

なので、ちょいオシャレなビニール傘が欲しいのアセアセ


最後に

節約動画も見るけど、意欲はあまり湧かないので笑い泣き

投資の動画とかみんなのスレ見た方が頑張って貯めよう!!ってなる 笑

2chお金のスレは分かりやすく為になるので、おすすめ。


私は初心者なので個別株は買う前に主人に相談してから、購入してます。

まだまだ勉強中。


では、この辺で。

皆様良い週末をお過ごしくださいね🍀

またねぇー🐈