おはようございます、つばさですニコニコ



土日の朝は少し特別に。

平日に作らないものを作ります⬇️

昨日の朝食はこれ🥣🥞

いつも買ってる森永のは、まぁ普通 笑

で、口コミ高いこちらを買ってみたら、、すごく美味しい😋✨

もちもちのふわふわに焼けましたーチュールンルン


そのあと、家族でショッピング🛍️に行きまして、娘の夏服を買いました

左、プティマイン 

右、アカチャンホンポの水着

可愛かったよー目がハート飛び出すハート


そうそう、私も欲しいものがありまして。

ママチャリ 笑

引っ越しの時に処分しちゃったので、そろそろ買わなきゃアセアセ

今の第一候補はパナソニックのこれです、カーキ?オリーブ色が可愛い😍


そして今日は1人時間を貰い

コメダモーニング☕️✨

母の日にコーヒーチケット🎫を貰ったので、さっそく使いますチュールンルン


いつも来週の献立立てたり、読書📖してます。

しばらくして頭スッキリしたら、帰るー🐸



最近の嬉しいこと

昨日、ショッピングに車で行った時。

娘が外に向かってバイバーイ👋

したら、外で歩かれてた老夫婦がニコニコしながら、バイバイ👋してくれましたニコニコ



では、この辺で。

またねぇー🐈🍀

ウォーキング中に見つけたお花 オルレア

花言葉は「細やかな愛情」


このお花丈夫で華やかなので好きー{emoji:593_char4.png.目がハート}