幸せを感じる時
って、皆様どんな時ですか?

こんにちは、つばさですニコニコ


たまたまネットで
「幸せを感じるものは人と比較するものでは無い」という記事を見て。

私、元々あまり人と比較しないし興味もないので、だろうな。という感ですが爆笑

思いつくのは
1.娘の頭をスーハーしてる瞬間
「あー、汗くちゃい、あー可愛い」言いながらスーハーしてます 
娘は
👧「きゃはは」←なぜか毎回爆笑する 笑

2.植物の手入れをしている瞬間🌱
枯れた花殻や葉っぱを、無心で毟ってる時。
おそらくガーデナーさんは分かってくれるはず指差しルンルン
なんかすごく癒されるんです、土の感触や花や葉っぱの香り。


3.早朝ウォーキング
毎週土曜か日曜にウォーキングしてます🚶
歩く時は携帯とか持たずに、ただあの花綺麗だなー、あとで調べよう。
あのお宅のお庭素敵だな✨
とか思いながら歩きます。

不思議とその時々の悩み事、などのヒントがぱっと浮かぶのもこの時。
人は暇な時、ぼーっとしてる時に脳内が活性化してるので、そのせいかな。


4.美味しいものを食べてる時!!
食い意地が張ってるので、これが一番爆笑
料理作るのもストレス発散になるので好き🍳
食べるのも大好き!
その為に太らないように筋トレしてるの笑い泣き

そんなわけで
5.運動してる時

リングフィットは全クリしてリセットして。

3巡目です 笑

筋トレは週3やってます。

気分がスッキリする、体力がつく、メンタルの安定、自己肯定感も上がる、など良い事づくめキラキラ

1回15分くらいでも痩せるし筋肉つくので、おススメです。



以上です。
皆様が幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか〜?
では、この辺で。

またねぇー🐈🍀

おまけ

これ見たら、息子がこれ食べたい‼️と。


なので、今日の献立は焼肉手巻き寿司パーティーです🥩

サンチェで包んで野菜も沢山取ろう🥬

➕マグロとサーモンも海苔で巻き巻き


動画にも出てくる焼肉のタレ⬇️

スーパーに売ってたので、買ってきましたー✨

すごく美味しいらしい、楽しみ!