ピティナステップ5月6日、生徒さんのピティナ・ステップを聴きに行ってきました。本番の舞台では緊張がとても伝わってきて、聴いている私までドキドキ…。でも何より嬉しかったのは、終わった後に生徒さん自身が、たくさんの課題を自分の言葉で話してくれたことです。その姿に、成長とこれからの可能性を感じ、嬉しい気持ちになりました✨