今日は久しぶりの深夜便で

ヤリイカ狙いでした!!!

ポイントに入ってすぐから

アミエビ感度モリモリ

イカ玉感度も何回も入ってくるものの

ヤリイカの活性はなく

イカ玉を引っ掛けるしかなかったですね。

なんとかポツポツと上がりましたが

なかなか難しかったですね〰

本日もありがとうございました🙇




















朝イチは潮と風がケンカして

船の流れも弱く

ベイトの反応も少ない展開でした。

日が登って明るくなってからは

風も少し強まり流れも良くなり

ベイトの反応もあちこちに出だして

雰囲気十分だったんですが

フグの活性が高くなっただけで

なかなか本命のあたりが出ず苦戦しました。

後半になってようやく本命キャッチ!!!

それからポツポツと何回か

本命っぽい当たりがあったんですが

食いが浅いのか

途中でバレてしまったり

ラインが切れたり

追加キャッチできずでした。

難しい展開でしたが

最後まで頑張って頂き

ありがとうございました🙇







今日も当たりだしは早く

ポツポツと釣れていたんですが

中盤になると急に失速…

反応も浮いてしまい

なかなか難しくなってしまいました。

ボトムから中層まで探ってみるものの

ヤリイカの活性がなく

後半は伸びてくれませんでした。

本日もありがとうございました🙇


















今日も朝イチは

ベイトの反応もあちこちにあり

早い段階ですぐに本命ヒット!!!

このままホタルイカパターンで

連発かと思っていたんですが

コロっと状況は変わってしまい

反応あってもなかなか口使わない…

何度も流し直しては

根気よく頑張ってみましたが

難しかったですね〰

また突然スイッチ入るでしょうから

次も頑張りますよ!!!

明日もタイラバ便募集中です!!!

ご予約お待ちしております✨











今日は明るいうちから

ヤリイカの姿が見れて

その後もポツリポツリと釣れだしたので

このまま続いてくれるかと思ったんですが

途中で失速してしまったら

それから当たりが止まってしまいました。

ベイトの反応やイカ玉みたいな

反応が入っても

全然当たってくれず

釣果が伸びませんでした。

本日もありがとうございました🙇