今日釣れはじめは遅めでしたが

いい感じにコンスタントに

釣れていました!!

このまま終わりまで

続いてほしかったんですが

途中から失速してしまい

上手く当たりを拾えた方は

釣果を伸ばしてましたが

釣果に差は出ていましたね。

トップは35ハイでした。

明日も天気は良さそうなので

ご予約お待ちしております✨












































































マイカ好調でした!!!

集魚灯が効きだすと

ポツポツと当たりが出だし

新子マイカがコンスタントに

ヒットしていました!!!!

今日はイカの活性高く

失速することなく

最後までポツポツ当たりが

続いてくれましたね!!!

釣果も平均して20~40ハイと

いい感じでした!!!

明日、明後日

まだまだ空きたくさんあります。

ご予約お待ちしております✨




















































天気予報どおり南風が強く

釣りにくい状況でしたね。

当たりがあってもなかなか連発とはならず

単発ヒットだったので

イマイチ釣果は伸びてくれませんでした。

もう少し安定して

釣れてほしかったですね〰😵

本日もありがとうございました🙇










































今日は朝イチの一投目から

サバのラッシュで仕掛けが

落ちていかないくらいでした😱

落とす度にサバが邪魔してしまい

大苦戦でした。

それでもサバをかわして

ボトムまでたどり着くと

マダイがヒットしてくれました!!!

しかも当たれば70オーバーの特大でした!!

なんとかサバさえ落ち着けば

タイは釣れそうだったんですが

サバが落ち着く前にイルカ🐬が来てしまい

サバもベイトも蹴散らしてしまい

マダイの活性まで落ちてしまいました〰😵

サバとイルカにやられましたね〰😵












今日もボチボチと当たりが出だし

ラッシュはないものの

しっかり探っていくと

ポツポツとヒットしていました!!

一気に釣果が伸びる釣れ方では

なかったですが

根気よく探ってパターンを掴んだ方は

じわじわと釣果増えてましたね!!

本日もありがとうございました🙇