2ブロック、1ヶ月完結方式。
いつもの、
後ろの左端に
入れて頂きました。
始まってすぐ、
(私のいる)
左向き
になるので、
最初は
先生が左(私の近く)へ
来て頂けました。
今月のやつは、
今までよりは
出来ていたと、
思っていたので、
最初に
左向きになる位は、
問題なし。
(と思っていました)
先生にも、
少しは
認めて頂けるかと
思いきや、
最後の
誤魔化しきれてない
所の為か、
マスクの
上に見える
先生の目は、
冷ややか
っていうか、
呆れてる
というか、
やっぱりダメじゃーん
て、いうか。
こんな程度の
誤魔化しで、
この先生に
認めて貰おうなんて、
甘すぎました。
そして、
今月も
先生のお遊びタイム。
今回は、面替え。
左向きスタート。
(最近、左が
狙われている?)
しかし、
今月は、想定内。
左向きの
イメージトレーニングは
して来ました。
が、
そんなレベルでは
やはり、認めて
頂けないのでした。
(←かなり適当だしね)
2回やって
頂けましたが、
先生:
「左端の3人の出来が
悪いので」
という事で
正面に戻されました。
(ごめんなさい)
くそー。
来週も、
また、
冷たい視線を
頂くのかなぁ。
しかし、
冷たい視線でも、
頂けるだけ
まし、
です。
ちょっと前は
ダメー、とか
言ってもらった事も
無かったし。
ここに
来るようになって、
2年ちょい?
なんか、
やっと、
ここのレッスンの
メンバーに
加えて頂けた?
感じ?(妄想)
頑張りますー。
(勝手に、妄想してます)
- 前ページ
- 次ページ