す

この頃はこいつのために色々やるのが楽しくて頑張ってこれたけど、
Vivi は娘として、ままも輝いてくれなきゃって思ってるだろうと思うようになったよね。
あたしはアウトドアの人間で
バイクや自転車や車といったマシンが好き。
そして、体も丈夫でないのだけど、アクティブでいたい。危ない目には散々あってきてるけど、やはり事故とか危険は隣にあって、、
右が痺れるようなことになっちゃったのね。
しばらくは安静と言われ、、退屈で退屈でたまらない。やりたかったこととか無いし、充実してた毎日。だけど、やらないで放置してたやるべきことが、やらなくてはならないことが、やめちゃおうかとおもってたことが、こんな時でかくなるんだよね。ふくれはじめるんだよね。
ギター、弾けるのかな。
歌いたい。
後遺症とかで、もう無理って体からストップってなるのは、こころ発信で、やめる決断より辛いな。とたんにギター弾きたくなる。
左手の指先はすっかり柔らかくなっており、でもポジションは忘れてない。
どんだけギター弾かなかったのかな。
曲書いて、自分のこころを誰かに聴いてもらうしか今まで開放される場所がなかったな。
けど、休んでるうちにやめた形になって
アマチュアとかうざいとかダサいとかやめろとか思うから
メジャーどころしかライブに行く気になれなくて、、、一流しか聴けないとか、。
けれども
自分のレベルを知るから余計に遠のいてしまう
その繰り返し。
ステージへの憧れを持ったまま。
歌いたい。
デットストックユニオンの舞台を観て、家入レオの新譜を聴いて、キュウの解散ライブ感じて、
あたしは事故って右が麻痺してる状態で
そろそろ音楽へ戻ろうと思います。
ゆんちゃんはステージたってないと
ろくでもないね。
っていつも言われてた。
ろくでもないことを続けるのは体が丈夫でないと 、、そろそろ限界だな。





