au
ちょっと前の話だけど
http://www.tda-c.jp/news_134.html
選ばれたの


雑なのに(
)wこれからauショップ(関東)に配布される予定

原宿Kスタにも展示予定だったけど地震でなしに、、、

良かったらauショップのぞいてみてね

東日本大震災
東日本大震災
みんな大丈夫ですか?
2011年3月11日午後2時46分頃
私は用事で池袋にいました。
ビル群に囲まれた
交差点の真ん中を歩いていた、
本当に怖かった。
身動き取れず四方八方のビルが揺れ
中越地震と同じ時の恐怖が蘇りました。
隣に同じ様に怯えていた女性と腕を組んで揺れが落ち着くまで待ちました。彼女はなんとニュージーランドから帰国したばかりだと言っていました。
見渡すと他の人達はヘラヘラ笑ったり普通に道を歩こうとしたり車を動かそうとしたり見ていて本当に腹が立った。
関東に住んでいる人は地震の恐怖を
余りにも甘く見ていると感じた。
地震体験がないから仕方がないんだろうけど、私たち2人で怯え逃げ道を確保しようと必死だったのに、
携帯であれくらいの揺れ余裕だったよ。などと話す光景を見てて本当に辛かったです。
私の携帯電話はiponeなので全く通話は機能しなくて、くだらないお喋りしてるなら実家に電話したいから
あなたの携帯電話を貸してくれ
と言いたいくらいだった。
電車も止まり歩きで4時間かけて帰りました。友達も渋谷で帰宅難民になったり大変な一日だったけど、
新潟のみんなが心配してくれて
本当にありがたいです。
新潟も揺れたりしてるから心配です。
昨日の夜余震でまた揺れました。
これから計画停電で電気が止まります。仕方ないね。
しかしスーパー、コンビニ
食べ物、生活用品何もない。
馬鹿じゃないのかと思う。
被災地の方に物資を届けることを優先させるべきなのに、
都心部ではパニックで買い溜めしてる主婦たち。皆が買うから買わなきゃって、気持ちも分かるけど必要な分だけにして欲しい。
これからも強い余震が続くそうで、
福島の原発も心配。
隣の県としてすごく近い存在だし、
放射能は私達ではどうにも出来ないよね。
募金ぐらいしか出来ないけど
小さな事でも手助けをしたいと思う。
中越地震で被災者が仮設住宅に何年も住み、あの大雪を壁一枚で過ごしてるのを見ると言葉が出て来ないくらいここが痛んだ。
同じ様にこれから東北の被災者は何年も何年も復興に向けて頑張らなきゃいけないと思うけど、みんなで小さな手助けをしませんか?
地震経験者の皆さんならこの気持ち分かるよね
これから余震、津波、停電続くけど
なんとか
乗り切りましょう!!
iPhoneからの投稿
みんな大丈夫ですか?
2011年3月11日午後2時46分頃
私は用事で池袋にいました。
ビル群に囲まれた
交差点の真ん中を歩いていた、
本当に怖かった。
身動き取れず四方八方のビルが揺れ
中越地震と同じ時の恐怖が蘇りました。
隣に同じ様に怯えていた女性と腕を組んで揺れが落ち着くまで待ちました。彼女はなんとニュージーランドから帰国したばかりだと言っていました。
見渡すと他の人達はヘラヘラ笑ったり普通に道を歩こうとしたり車を動かそうとしたり見ていて本当に腹が立った。
関東に住んでいる人は地震の恐怖を
余りにも甘く見ていると感じた。
地震体験がないから仕方がないんだろうけど、私たち2人で怯え逃げ道を確保しようと必死だったのに、
携帯であれくらいの揺れ余裕だったよ。などと話す光景を見てて本当に辛かったです。
私の携帯電話はiponeなので全く通話は機能しなくて、くだらないお喋りしてるなら実家に電話したいから
あなたの携帯電話を貸してくれ
と言いたいくらいだった。
電車も止まり歩きで4時間かけて帰りました。友達も渋谷で帰宅難民になったり大変な一日だったけど、
新潟のみんなが心配してくれて
本当にありがたいです。
新潟も揺れたりしてるから心配です。
昨日の夜余震でまた揺れました。
これから計画停電で電気が止まります。仕方ないね。
しかしスーパー、コンビニ
食べ物、生活用品何もない。
馬鹿じゃないのかと思う。
被災地の方に物資を届けることを優先させるべきなのに、
都心部ではパニックで買い溜めしてる主婦たち。皆が買うから買わなきゃって、気持ちも分かるけど必要な分だけにして欲しい。
これからも強い余震が続くそうで、
福島の原発も心配。
隣の県としてすごく近い存在だし、
放射能は私達ではどうにも出来ないよね。
募金ぐらいしか出来ないけど
小さな事でも手助けをしたいと思う。
中越地震で被災者が仮設住宅に何年も住み、あの大雪を壁一枚で過ごしてるのを見ると言葉が出て来ないくらいここが痛んだ。
同じ様にこれから東北の被災者は何年も何年も復興に向けて頑張らなきゃいけないと思うけど、みんなで小さな手助けをしませんか?
地震経験者の皆さんならこの気持ち分かるよね

これから余震、津波、停電続くけど
なんとか
乗り切りましょう!!
iPhoneからの投稿




