Chiko Home -8ページ目

結婚記念日

40P400315_DCP.gif
今日は結婚記念日でしたー
本当は浜名湖方面に行く予定だったけど、用事ができてしまい中止に。
でも、近いうちに行こうと思ってます。

アンパンマン

080425_145911_ed.jpg
職場の保育所のおやつ。
手作りクッキーでアンパンマンのイラスト入り。
時々細かいところで楽しませてくれます(^O^)

味も美味しいー。
でも沢山並ぶとちょっとこわいかしら(笑)

(´ω`)美味しい〜

080419_193534.jpg
久々に家族で焼肉食べにいきましたー

流聖は肉あまり好きではないけど今日のはバクバク食べてたよ。
しかもビビンバも。
パパは『焼肉といったらビールでしょ』というタイプ。(私もなんですけどね…出先だしいつも頑張ってくれてるからやっぱり私が譲りますよ…)
二人とも大満足だったよ。
私も満足ですよー