Chiko Home -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日 記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
HAPPY BIRTHDAY
今日で、旦那は34歳になりました(^O^)
朝は忙しいし、帰ってからは流聖がご飯の残し癖で私の怒りにふれ『おめでとう』どころではなく…
旦那には申し訳なかったよf^_^;
カブトムシ
カブトムシ…
aikoの歌ではありません( ̄▽ ̄;)
土曜日に、新居の打ち合わせの時に貰ったカブトムシ。
流聖はかなりはまってて、ぜぇったい怖がるって思ってたけど、気が付いたら持ち上げてた。
今日は、実家の近くのホームセンターで買い出し……
と、そのまえに…
せっかくだからと思い立って、海に行ってきたよ。
水着ではなく、波打ち際でパシャ×�と。
しかし、私着替えもないのにズボンビシャ×�
湿ってるズボンで、買い出ししたよ(:_;)
思い付きってキケンよね~
一週間後
上棟式から一週間後の昨日、新居をみてきた。
大工さんは一人でやってます。
既に、一階にはパネル(下地)がはられてあり二階ももう写真で見えてる所をやれば終了。
ベランダには防水加工もできていた。
早いのか遅いのか、普通なのか……
わからない(゜ω゜?)けど、確実に前進していますf^_^;
昨夜は、久々に会うパパの車(趣味)仲間の家にお邪魔してきた。
お互い、同時期に新居に引っ越す予定で情報交換したり、久々の車トークしたりして楽しい◎^∇^◎時間になりました!
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする