Chiko Home -27ページ目

無事

071017_093212.jpg
おとといと昨日で引越し完了。
でもまだまだ…ごたごたしている我が家ですf^_^;

今日は私の母が手伝ってくれ、結構進んだけど、まだ生活までは……
ホントにお互いの実家が新居に近くて助かっています( ̄▽ ̄;)


明日は妹が流聖の面倒をみてくれるというから遠慮なく甘え、頑張って明日の夜からは新居で生活したいと思ってるp(^^)q

早く落ち着いた生活送りたいな~

運動会

071013_221618.jpg
今日は、運動会だったよ。
時々『ママのとこに行きたい』と泣いてたみたいだけど、全競技やり遂げたよ!
しかし、帰ってから『頭痛い』といい測ってみたら37.9度あったよ。最終的には39.1度まで上がったよ……
なんでかね~って話ししたら流聖は『運動会頑張ったからかな~疲れちゃったんだよ』と言ってた( ̄▽ ̄;)確かに。

三歳児にしては競技多いし、難易度もそこそこ高いものだった。
毎日練習・練習・練習………
そして本番。

リレー二回もやったし…
疲れるよね…

友達ファミリーとお疲れ様会で飲み&カラオケ行く予定だったけどキャンセルして流聖は寝て、パパ&私は引越し準備をしていたよ…

ホントに…

071011_181122.jpg
今日は、午後から元職場にお邪魔してきた。

うれしい事に、みんな歓迎してくれた!
前年度から受け持っていた子たちはずっと離れず…
今年度からの子たちも手紙書いてくれてたり、私が辞めてからの出来事や今度はいつくるの?とかみっちり話をしてくれた(^_^)


先生達の計らいで全クラスで写真を撮ったり、手作りプレゼントを貰った。うれしいなO(≧∇≦)o


職場とは別にママ友達から素敵なプレゼントもいただいた。
ホントにうれしい事沢山の一日だったよ!!

別れは辛いけどね………