今日は、運動会だったよ。
時々『ママのとこに行きたい』と泣いてたみたいだけど、全競技やり遂げたよ!
しかし、帰ってから『頭痛い』といい測ってみたら37.9度あったよ。最終的には39.1度まで上がったよ……
なんでかね~って話ししたら流聖は『運動会頑張ったからかな~疲れちゃったんだよ』と言ってた( ̄▽ ̄;)確かに。
三歳児にしては競技多いし、難易度もそこそこ高いものだった。
毎日練習・練習・練習………
そして本番。
リレー二回もやったし…
疲れるよね…
友達ファミリーとお疲れ様会で飲み&カラオケ行く予定だったけどキャンセルして流聖は寝て、パパ&私は引越し準備をしていたよ…