Chiko Home -22ページ目

マフラー

071213_234924.jpg
私の妹が編んでくれていた流聖&オカピのマフラーが完成!

写真はオカピしか(流聖は写真嫌いで)撮れなかった。

流聖はブルー系でオカピはホワイト!
なかなか上手に出来てるんだよp(^^)q

少し前まで

土曜日に9月末まで勤めていた保育園の行事に行ってきた。

先生達はもちろんこども達と再会し、あの笑顔。
我が子。

保護者も変わらずに接してくれ、いろいろお話できました(^O^)
行事後は先生達とご飯食べながらおしゃべり!!
そして、帰ろうと思えば帰れたけど元同僚の家に泊めてもらい、缶酎ハイのんでいっぱいおしゃべりして…
今日ランチして帰宅。
楽しかった~


暖かく迎えてくれた先生達&こども達&保護者の方々に感謝!

クリスマス

071202_113543.jpg
クリスマスツリーを出したついでに庭の(最近植えた)木に余ったクリスマス飾りを付けてみた。
まだ小さい木だからちとかわいそうかな…

様子をみて取り外す予定。


玄関とリビングにもクリスマス飾りを置いてみた。

流聖は喜んでくれたよ