Chiko Home -19ページ目

わかるかなー

080106_125357_ed.jpg
数日前からチューリップの芽が出始めた。
私は目に見える成果がないと頑張れない人だから、この芽に気が付いた時には嬉しかったよ。
写真撮ってみたけど…わかるかなー


話し変わって今日は弟のタカクンと母親と祖母が遊びに来てくれた。
タカクンは静岡に住んでるからなかなか会えない。流聖はタカクン大好きだから久々に会う時はべったりくっついている。
今日もうちのパソコンなおしてくれてる間もべったりとくっついていたよ…
パソコンはタカクンのおかげで無事なおりました。

明日から私は仕事です。仕事仲間に恵まれる事を願って おやすみなさい

びっくりー(^O^) 〃

080105_165822.jpg
朝からラーメン食べたがっていた流聖。私も食べたかったからパパも誘い昼食はラーメン店へ。
で、ふと今まで広告で入ってきていたショッピングモールに行ってみたいという話しを車の中でしてみると『じゃぁ、行こう!』といい事に。

ショッピングモールは混んでいたけどなかなかいいお店がある。
しかし、流聖は眠たいのと歩きたくないのとて泣きまくっていた…
すると…誰か私たちを呼ぶ声が!
あっ。みーくんのママ!
びっくり!
こんな広くて人込みの中会いました。すごいね。
お互い買い物してから待ち合わせお茶していっぱいおしゃべりして(ママ達メインで)バイバイしたよ。
みーくんちは双子の赤ちゃんもいるからなかなか会えないけど、こうしてばったり会えてホントに嬉しかったなー

子供達も楽しそうだったよ。

ゴージャス

071230_170934.jpg
ランチに入ったお店のお子様セットについてくるおもちゃ。いつもは車とか男の子っぽいのを選ぶんだけど今日行った所の車はどうやら気に入らない様子。
で、選んだのが指輪セット…
何度もこれでいいのか聞いたけど『今日はこれにするんだ』の一点張り。
隣のテーブルのおばさんもクスクス笑ってる…
でも、流聖がいいと言ってるので指輪セットにしたよ…
家に帰ってすぐ指にはめて満足そうだったよ…

ほんとにこれでよかったのか?