こんばんはふんわりウイング


久々の更新ですが…


今日は完全に愚痴です…




10日に採卵をして19日までに結果の郵送予定だったのですが…


私の初診時の問診票の住所書き間違えで一度結果の用紙がクリニックに戻ってしまったようなのですが再度送付をしてくださったと20日こちらから連絡して確認がとれてたのですが…


最初19日には再度住所を直して郵送したと聞いてたのに届かないので昨日連絡したら次は20日に郵送したといいさすがにクリニックと同じ市内なので翌日届かなくても今日届くかと思っていたら届かず…


この時点でちょっとイラッ…


さすがに今日また電話をして誰がいつだしたのか確認するように問いつめたら…



誰が出したかわかりませんが20日に郵便の窓口に行って送っています!


と言うので、誰が出したかわからないのになぜ20日に間違いなく出したとわかるのか聞いたら別のスタッフがその事を覚えていて間違いなく確認してます!とか意味わからない感じで言われて…


更に
イラッ…



挙げ句来週の月曜日までに届かないようでしたらまた連絡下さい!その時はまた再度郵送しますとか意味わからないことを言う始末ムカムカムカムカ

いやいや…再発行して送れるなら今日送れょムカムカと、思ったのですが笑い泣き



この人達は宛にならないので明日担当の先生に電話して聞くことにしましたムカムカムカムカ



このクリニック…先生や看護婦さんはとても親切で腕が良いのに受付の評判良くないですょね…
まさか私自身が目の当たりにするとは思ってなかったのでかなり引いてますキョロキョロタラー



すみませんえーん
同じクリニックに通われてるかた…気分を害してしまいましたよね…



でも…本当にちょっと意味わからなくて聞いてほしくて滝汗滝汗滝汗滝汗





なので私まだ結果知らないんです…
本来採卵から4.5日たったらわかるであろう結果を私もう2週間知らない状況で…




19日にもクリニックに連絡してるのですがその時電話で確認させて欲しいことも伝えたのですが電話ではお伝えしない対応をとっておりますので出来ませんって言われずっと待ってる状態タラー



かと思えば今日の受付の方には、
明日K先生昼診で居るので連絡下さったら担当の先生から結果と次の受信日をお伝え出来ます!とか言うしムキータラー







もう結果早く知りたいので明日電話することにしました!


夜分にすみません笑い泣き



おやすみなさい星お月様