土曜日川北花火ありました打ち上げ花火


あいにくの天気で・・・・・。


初めは結構見えたけど


後半は雲が低くたなびきだし


まるで稲光・・・・。音だけがどっかんどっかんロケット


雷かよ。


私は家で見てたからいいけど、ずいぶん前から


場所取りしたり、親戚集めてバーべキューを計画してた人


お気の毒・・・。お天気ばっかはね・・・・・。


うちの近所でもバーベキューやってたけど


花火がいよいよ見えなくなってきたら、子供たち線香花火やりだした。


うちの

周辺の道もみんな車停めてみてる。


年に一度とはいえ・・・・。まったく迷惑な話。


すごい人なんかうちのデッキに腰掛けてた人いたし。


今年は音だけのどっかんどっかん聞いて


娘と息子と3人で缶チューハイ酒盛りお酒ビール


たった3本で出来上がりアップ





今日は・・・・・なんだか判らんけど


うわあああああああって気分ガーン


あんましお酒強くないけど、飲みすぎたら


nama2さんちのポンキちゃん見たくマーライオン状態に



なるけど・・・・・浴びるほどのんで飲んで


飲んで呑んで・・・・。


なんだか限界DASH!


勤めて22年目。


辛い事も悔しいことも悲しいこともいっぱいあったけど。


前にも書いたけどそのどの気持ちにも当てはまらない。


なんともいえない気持ち・・・・。



うわああああああ・・・・・だ。発狂しそう。


昨日の精神安定剤も一回打って欲しいパンチ!


一晩寝れば治るかなビール


この変な天気のせい?年のせい?


誰のせいでもない・・・・。全部自分のせい。


全部自分の力不足


頼りない上司でごめん・・・・。

健康診断終了ニコニコ


頑張ったお陰で皆正常値・・・。


体重は目標値には行かなかったけど。


これからも継続するってことで自分で


納得しましたクラッカー


ただ胃カメラではピロリ君がまだいらっしゃるってことで


除菌を進められました。


持病の十二指腸潰瘍進行中ですって。


自分ではまったく自覚ないんだけどねドクロ



確かに春ごろ、兄ちゃんの引越しや入学関連で


しんどい時期はあったけど。


そのときはガスターを手放せなかったけどね。


治ってなかったってことやねモグラ


あと乳がん検査のマンモグラフィー・・・・。



痛いの痛くないのって・・・・。痛いわ。


まじで痛かった。おっぱいをびよーーーーーんと


伸ばしてぎゅううううっと挟む叫び


「いていて・・・・・」って声も出せないくらい


「いへっいっへっ」って力の抜けた声になるよあせる


しかし検診の人・病んでる人入院中の人


お見舞いの人・・・・。何でこんなに人おるん?


ここは祭りかってくらい人がいましたわ。


ちなみにnama2さんと同じく私も胃カメラ、ハイビジョンにしましたよ。


当然安定剤つき流れ星流れ星


あの注射が効いて気持ちがフワァーーーーーとなって


くる瞬間がたまらん。


落ちていくって言うか・・・・。ストレスから開放されるって言うか。


終わった後リクライニングシートで寝かされてるとき


多分深いリラックスモードだったのか友達に出そうしてた


メールみて・・・・わろた・・・・。なんじゃこりゃにひひ


訳判らん文章目


さてキープすっぞグー

昨日町内会のBBQ大会がありました。


今年は班長ということもあって準備から


参加しましたあせる


雨がじゃんじゃん降ってなんだかなあ・・・。


でもお肉ジュージューけむりもわもわ・・・・。


ダイエット中の私はウーロン茶ガブガブのみ


お肉はまったく食べず、やきそばも食べず


カキ氷も食べず。


ってかそんなに欲しいとも思わなかったし。


ただそんな気持ちでBBQ参加しててもちっとも


面白くない。盛り上がらないというか。


ビールヒツジブタ飲まないと盛り上がらないわな・・・・。


班長という責任感だけ・・・。でも夕方から仕事だったので


最後までお手伝いできずダウン申し訳ない。


夕方職場へ行くと駐車場が満車ダウン


さては・・・・。案の定BBQ予約のお客様てんこ盛り・・・・。


昨日は一日中BBQ三昧。シャワー浴びても匂いがとれん。


夢に出てきそう叫び


あのもやーーーーんとした煙と匂い・・・。


そやそや・・・なべ奉行っているようにBBQ奉行っているな・・・・。


裏返すのまだ早い。もう少し焼いてから・・・・。


火起こしに命掛けてるひと・・・・。


はじまる前にちゃっかりもう飲んでる人。


ははははははは・・・・。


どれにも属さない変わり者の私。


今年はダイエット中なので脱BBQっす。


ちなみにお客のせいでお腹痛い。



いつもながら・・・・停滞期落ちない。


わかってるけど・・・・。悔しい上手く落ちてくれないときは


マジで悲しくなるしょぼん


この時期になるといつも格闘が始まる。


みんなレッツダイエット馬


でも検診が終わった瞬間、無罪放免


食べちゃえ・・・・・。


今回の検診は病院でフルで見てもらえる。


でもあと4日・・・・。焦る・・・・予定ではとっくに


目標体重にいってるはずなのに・・・。


ウウウウウウーーーーんん宇宙人



たかが4日されど4日。


予定が狂ってる。


お客さんが来てそれが終わって一気に


減量に加速ついてるはずなのに・・・・


まだこない。このままだとお客さんを迎えたまま


検診突入?頼むよお・・・・・・。


早くきてよ。


昔から不順だったけど、ダイエットと女性の


月経は切ってもきれない仲なのよ・・・・・。


もしかしてアップあがちゃったはてなマーク


そそそりゃないよな。まだまだ現役よあせる