果たして…



結果は…





じゃかじゃん!











陰性泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








朝から基礎体温下がったなぁと思ったしねぇ。



ということで、今回はいいんじゃないか?と思ったジンコジュセイ2nd



うん、

まぁ…


そーだわな知らんぷり




それっぽぃタイミングでこれまでフーフセーカツしてもダメだったのがいきやりokだったら、なによ!って思っちゃうかも泣き笑い






さ。はよこい、月一のやつ!看板持ち



次の治療計画、検討しようじゃないの。キメてるキメてるキメてる

2回目の人工授精を受けて何日か経過しました。


前回と今回の2回受けて、その経過の違い(個人的体感)を書いていきます。



1回目、受けてからしばらく高温期に入らなかったんですよね。
高温期に入ったのは4日くらい経過してしまいまして、つまり、


タイミングがそもそも合ってなさそうだったんです。
…フーフセイカツもちょっとやっていたんですが、実りなし。


その後、1回目のジンコジュセイ後の高温期の基礎体温が、残念ながら体温が乱昇降している状態でした。(以前から感じる自分にある不妊原因ではないか?と思う事象です)
前もって期待ができなかった感じです。




対して、2回目は、ジンコジュセイ受けて翌々日が高温期でした。


今回のはいいタイミングだったのかしら?真顔

と、過ごしていたある日、

ちょっとゴロゴロしてたら左がわの卵巣あたりが一瞬激痛。


いったいなんだ!? 
気にしなくていいと言われた、チョコレート🍫のアレか?不安
と一瞬ひやりとしました。
が、いまのところしばらく何もない状態です。
虫のいどころ悪かったことにしよう。


2回目のジンコジュセイ後の妊娠検査薬をするのもう少し先なのだけど、このところ体調がなんだかすぐれないのです。
 胃が痛い
 みぞおちあたりがとくに。
 ゴロゴロしたくなる
(在宅勤務OKでよかった・・・でも、会社作業が必須なこともあるので100%無事でもない)
今日などは、生理痛?!みたいな腰痛も。

この変化が、もし着床したよ、につながるならうれしいのですが
・・・時々月一のアレ到来から次の到来までの期間が25日、26日できてしまうこともあるので、もしかしたら次の月一の容易に入ったぜ!的な痛みかも?
そう思うと、手放しには喜べない今日この頃。

ま、期待はしすぎない!それだけですね。


チョコレートなアレとかの影響だとしたらすぐにでも医者にかかるべきなのかしら?知らんぷり
そもそも・・・これ、想像妊娠だったらどうしようあんぐり


まぁ、親知らずによる痛みや、葉が割れた時の激痛よりは、
普段の生理痛みたいな感じでもあるし、それも一時的にくるものなので、耐えられなくはないですね(笑)
だけど、外に出るのをためらう感じがあること多少ありあます。ちょっと不満
薬飲むに飲めない、という世の中の妊婦さん、妊活さんのお気持ち、知りつつある今日この頃であります。


なんかそんな状態から楽になりたくて、手あたり次第なにか口に入れたくなるんですよね、コマッタ
(食って直せ的、荒療治?!)



ひとまず
「この程度の痛みじゃぁ、大丈夫。
死にやしない!」
が愛コトバ&キーワードです(笑)

さて。②のとおり、予定時間より5分遅れて着になりました。

時間、ゆとりあるぞーなんて思っちゃダメですね。

診察7回目の①/②こちら💁




受付で、各書面を提出した際、例の生年月日書いてしまった件、



「赤ペンで苗字⚪︎印(ハンコ代わり)書いてください」と言われまして



あちこち苗字in⚪︎書きました泣き笑い

ごめんなさい悲しい


〜〜〜〜〜〜


さて、検体の受け渡しの部屋に案内されました。




THERMOSに入れていた例のブツを

そーっとカバンからごそごそ出していたところ





「丁寧に運んでいただき、ありがとうございますニコニコ」と、看護師さんににこやかに声かけられました。




あんまりもたもたして、厳重すぎてバレた泣き笑い





平日だからか、提出から調整済むまで40分で完了しました。


その間、例の如く、PC持ち込んでパチパチお仕事モードです。


この日はなんやかんや7組くらい診察待ちでいました。


やはり、月一の周期とお仕事といろいろ都合ありますもんね〜




なお、今回のセイ子の成績、だいぶよろしかったです。

どのパラメタも WHO基準値を上回ってました。


…まぁ、だいぶフーフセイカツしてなかったので

 (月一くる前のちょうど今ぐらいのタイミングからなっしん)

在庫たっぷりでしたからねっ泣き笑い


加えて、飲酒なども家でちょっと飲んだ程度だったのも影響あるのかもしれません。


THERMOSもよかった?かも?





次回の受診日について、(妊娠に至らなかった場合)どんな治療をしたいかによって違うそうなので、自分の為にもメモします。



いよいよ体外受精やるとしたら、

生理3日目に一度クリニックくること!

 なんと、GWもやってるそうで、祝日関係ないらしい。あんぐりなんとま。あんぐり



周期が若干5日前後ぶれたりしますが…

今年のGWは近場かなぁ…?




また例の抗生物質薬をもらって帰宅しました。

ちゃんとお昼に1錠!飲んだど!ニコニコ


---

夜にも1錠、のんだど!!ニコニコニコニコ


---

あ。風呂入ったった。。。不安


---

あ!!抗生物質、翌日忘れた不安不安