千佳子の日々徒然なるままに・・・ -167ページ目

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨日は午後から成田へお迎え→幕張での記者会見のお手伝いは昨日書いた通り。

なぜか道中すーさんも一緒(笑)。さすがはカメラ小僧カメラことあるごとに携帯やらデジカメやらを構えちゃ写真を撮っていた。んで、なぜかちっともフォトジェニックじゃない私が被写体になっていたりして・・・

そのすーさんのブログの記事はこちら
http://ameblo.jp/fighting-photographer/entry-10382699928.html

さすがプロが撮ってくれると携帯でもすこしはましにみえるようで(笑)。

あたしも写真の取り方でも勉強するかなぁ。

そういえば、昨日幕張で純子に遭遇(笑)。写真はのちほどアップしますが、どうみてもオカマにしか見えない純子・・・素はかわいいんだけど、写真に収まると・・・ね!!

今日はなんとなくのーんびり。後ほど計量を終えたちぃちゃんとうどんを食べにいく予定!!そろそろ出発しますグッド!

千佳子の日々徒然なるままに・・・-2009110616230000.jpg

現在入国してくる選手一味を待ち構えてるところなり。


まだかな、まだかな~♪
千佳子の日々徒然なるままに・・・-2009110610130000.jpg

気持ちいいね♪

今日はジムのお手伝いで、成田にお出迎え→幕張でタイ人選手記者会見に同行します。多分ビデオ係(笑)。

その前に日課の接骨院。骨は順調らしい。でも昨日気づいた。折れた指の感覚がない…試合直後から指がしびれてはいたけど、あらら、な感じですな。

まぁ、とりあえず骨にくっついてもらうのが先だからね!

それでは今日もいってみよー!