11/11

ロメオ所沢店さんのイベントへ参戦!!



このお店はゾロ目の日は熱いイベントやってるんですよね。

あとは6のつく日ですね。


そして この日11/11は、1が4つも並んでるっちゅーことでさらに熱熱イベントだったらしいですよ。


朝から並んで抽選に参加!!

雨の中、250人弱のお客さんでしょうか。

引きの弱い私ですが、10番代の番号引いちゃいました♪


3台以上の機種には必ず6があるイベントなんですが、

この日、朝からメールで告知されてたのが

スパイダー全6

りんかけ、戦国、エヴァはALL456の1/2は6


もちろん、私の番号なら狙えるんですけど、スパイダーは3台、りんかけは10台なので無理でしたしょぼん

そして1/2を信じてエヴァを。


打ち出して

さっそく

ベル落ちないダウン


そしてお隣さんがものすごくベル引いてる・・・


とりあえずBIG中の様子を見るまではがんばらないと・・・・せっかく取った台なんだから。

もちろん、空き台はないですしね。


なんとか引いたBIGはスイカとチェリーをそこそこ引いたんですよ。

それでもやっぱりベルがよく落ちるお隣さんのBIG中が

「スイカだ!・・・チェリーだ!!・・・・スイカだ!!」

ベルより多いんじゃないの??

ってくらい半端じゃない数をひくんですよ。


そして見事にボーナスを簡単に当ててしまってるんですよね~


お隣さん、6確定っしょ。


あ~なんでなんで

隣の台取らなかったんだよぉぉぉ~私!!


それでも1/2は6なんだし、他の台見てもそんなたいして出てないから

可能性はまだあるでしょ!


レイチャンスでハズレが3回出現クラッカー

これは・・・・イイ!?

BIG中もそこそこです。お隣さんにはかないませんが。

だってお隣さん、BIGのたびにスイカだチェリーだってうるさいんだもんむっ


だけどやっぱりベル確は1以下なんですよ。

全台456(といっても6以外は4ですよ)なんだから、もうちょっと引いてよねぇ。

その分、BIG中、微妙なスイカとチェリーの数なんでしょうか。

こりゃ6じゃねぇぇぇ!!


私6以外は打ちたくないですから、見切りました。


この時点で31Kの投資、BIG1回分のコインを持って移動です!!


ふら~っと。

やってきたのは、やっぱりシェイクの島。

そうそう、いちおシェイクも1/2で6かな?っていうメールでした。


BIG8回引いてる台、確率は1/300。悪いけど、履歴みたら一度1100ハマリしてます。

でもそれ以外はいい調子に当たってるので試しに打ちますよ。


見事、持ちコインで当たりました合格

そしてそして

今日もありがとう、ナディアちゃんドキドキ

いや、もっぱら私はBOYを選んでますけど・・・

ただ単にナディアを待つのが面倒ですぐBETしちゃうんです。


いい感じに当たり続けて、またエヴァの負債を取り戻して、プラスにまで復活チョキ

6だったと思いますよ~

2100枚ほどで終了でした。


大勝ではないけど、負けないことが大事ですから(^^ゞ





更新さぼってますねぇ~私(^^ゞ

そうそう、いちお主婦 兼 派遣社員 兼 スロッター なのでまぁまぁ忙しかったり(言い訳言い訳)


11/10

大宮のユーコーラッキーさんからの朝メールがちょっと心惹かれる内容だったので行ってみました♪

まぁ、いつものようにそんなにやる気満々じゃないので、店に着いたのは14時すぎくらい。


5台以上の機種には必ず最高設定が!!

そして時間によって、徐々に激熱機種が発表されるとか?


へぇ~それはつかめたらおいしいよねぇ


さっそくチェック開始!!

そこそこ開き台あり。


最近のお気に入りはネットさんの機種です♪

新台のドリスタは5台とも埋まってました。

カリビアンクイーンにはお勧め札が 目

そして、リオパラは5台中、1人しかうってなくて、まだ全然稼動してないのでとりあえずリオパラをうつことに。


当たらない・・・・

チェリーもコインもガンガン引くのに、まったく当たらない!!!

750まで回して、あきらめた。

1回はBIG当てて、リオタイム見たかったのに~!!!


その他の5台機種はそれなりに1台は出てて、やめる気配はなかったですねぇ


こうなると、お決まりの・・・エヴァ&シェイク。


普段から1/2とか1/3で高設定なんで、今日も当然♪でしょ?


エヴァもやっと引いたボーナスがレギュラーだし。

あー汗すでに35K入ってます。

そしてバケが1回って爆弾


こうなったらシェイクの6探します!!

いつもシェイクは客つき悪いんで、全然余裕でした。

もちろんまだ稼動もよくなくて、どれが6なのかもわからないけど

その時点で全然はまってなくて1/200くらいの確率の台があったので確保。


当たる。

当たる。


サボハニ 今日はちゃんと確率どうりに引いてくれる。


だけど、バケが4連しました。

どんどんコイン減りましたけど

最後まではまらずでした。


設定発表ないんで、わからないけど、6だよね得意げ

2700枚ほど出たので、プラスになりましたよ!!

助かった・・・

8がつく日はグランパの日 てのをパチテレでよく見てたので行ってみました。


そんな気合い入れてないので10時頃店到着。
すでに並びの客で長蛇の列だったけど中に入ればガラガラ選び放題です。
スロットだけでも639ありますからね目
その中でもマーベルとかは人気ありで埋まってましたね。
朝一はヒント札がささってる島がありましたよ。
ワンペアとかスリーカードとかフラッシュとか。

徐々に熱い札が増えるみたいでしたね。
ロイヤルストレートが昼くらいに北斗2に刺さりました。
全6です。
あきあきだったから試しに打ってみました。
北斗2初打ちです!
少ない投資でバケを引きRTに突入~。
へーこうやってRTが継続するのか~ドキドキするのね~。
簡単簡単。
全然続くよ。
でも肝心のボーナス引けないのはなぜはてなマーク
ようやく500ゲームあたりにBig(-"-;A
その後もRTの続きを消化しながらちょこちょこボーナスを引き、気付けば昇天してました( ̄□ ̄;)!!
結局RT41で終了。
下皿いっぱいくらいになったので即やめ。
そんなに粘るつもりもなかったんで・・・(・∀・)


ダナゾが出た記念カメラ
hokuto


その後は札を頼りにいろいろ打ちましたよ。
札はなかったけど打ってみたかったドリスタ。
設定も見抜きやすいしね~音譜
でもどれもあっさり取りこぼし目が出てしまうんだな、これが。
7があるってアナウンスしてたけど…どれ???


そのあと確率のいいリオパラへ。
よく当たってくれるんだけど2連続でリオタイム即落ちダウン
なのでやめむかっ


またまたカリビアンクイーンのよく当たってた台があいたので打ってみることに。
おじさんが2箱弱出してやめてったのね。
80ゲームくらいでやめてあって打ち出すとまだRT中だったよΣ(゚д゚;)
なかなかいい調子で当たって宝石も9個GETしたし。
でもバケに偏り、中ハマリの繰り返しで飲まれました…むっ

お次はおすすめコーナーのシェイク2打っていい具合に下皿パンパンになったところで!

まただよ・・・・
今回は400ゲームサボハニ引けず。
その後も200ゲーム引かず。
800ゲームほど連れてかれてギブアップじゃ。
なんでボーナス確率みたいになってんのよプンプン

サボハニくらい確率どおりちゃんとひいてくれっちゅーの!!!


北斗、ドリスタ、リオパラで1750枚ほど交換しましたが

本日は15000円の負けです(。>0<。)

やられたぁ!