おそらく、自分の人生で最後の披露宴へのお呼ばれでしょうか。年齢を重ねると、どうしても葬関係が多くなりますからチョキ
私は、いわゆる幕府側の【はん】に住んでいます。あの時代の薩摩や長州は、何故、倒幕を成功させるまでに行動できたのか?単に大砲や鉄砲の数だけで説明が難しいと思います。皆さん、どう考えますか?