こつぶろぐ -293ページ目

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

240411 TXT公式

そして昨日、久しぶりにテミン先輩に会いました(これを誇りに思います)

こんにちは! TXTのテヒョンです。 久しぶりに挨拶します! 
もう4年くらい経ったんですね、ハハ。 僕はあなたにミュージックバンクで会った日のことが今でも忘れられません。
その日以降にリリースされたあなたの曲をすべて聞いて楽しかったです! 
まだまだですが、いつかあなたのようなクールなアーティストになりたいという僕の目標は、数年の間に変わっていません。 
あと、(テミンの転職について)の記事も見ました! あなたがどこで活動しても、僕はいつもあなたを応援します。 
健康で幸せになってください! あなたはいつも僕のアイドルです、また会いましょう。 
 
4年ぶりくらいの再会!
そんなに会わなかったのー
こんな素敵なラブレターTT

 

 

 
 
 
 
テミンさん、幼くなってる気がする(笑)

 

あなたがどこで活動しても、僕はいつもあなたを応援します。 

 

あなたはいつも僕のアイドルです

 

とてもキレイな言葉

自分もこんな風に応援したいものです

テミンで夢育てた子たちが同じ世界に入り隣に並んで認証ショット撮ったり

アルバム渡したり、一緒に踊ったり・・・

ふと、思う。テム憧れのマイケルジャクソンが生きていたら

テミンもこのように出来ていたんだろうか。

見たかったなぁなんて思った。ふっとね。ふと。

 

 
何かスゴイ久しぶりなwww
何で今?ルーカスの活動休止が終えたから?
 

ABEMA 「SuperMのウィッシュリス ト」 

無料放送 (每週1話ずつ配信) 

放送日時:2024年4月16日 (火) 21:00~ 

ABEMAプレミアム (全話配信) 

配信開始日時:2024年4月15日 (月)0:00~

 

https://natalie.mu/music/news/569191

 

あ、ちょっと観たい!

花屋のバイトとかのやつだね

テムの演技とか