- 前ページ
- 次ページ
今日は いまから精神科です。
パニック発作…今月は予兆的なのが多かったです。
電車やバスに乗ることが多く。。
転職活動や資格取得の勉強。。
色々考えて…パニックに🤯なりそう。
家族もガヤガヤうるさいし。
ほっといてくれない‼️
1人になりたい。
次の仕事は距離を置ける職場を探そうと
明けましておめでとうございます㊗️
2019年が始まりました

昨日は、紅白からジャニーズカウントダウンを見て年越しでした



タッキー&翼を見て感動しました


そんなこんなで…。
今日は家でゴロゴロです。。
なんだか、最近変な腹痛に悩まされてます。
仕事や嫌な事があると…殴られるような痛みで
ストレスかな







3月いっぱいでいまの会社は辞める決意は出来たので…気を楽に生きよう‼️
…と思います


何だか…色々人生疲れました。。
とりあえず。
目標を決めようとか…あまり頑張るな‼️
とか医者は周りの人たちは言います。
何を❓どうしろと❓
今日は朝から偏頭痛でガンガン頭を叩かれてる感じだし。。
生理で気持ちも乱れ、不眠だし。
睡眠薬飲んでもダメでした。。
本当…なにもかも嫌だ。
生理痛3日目…
いつも、3日目だと痛みは引くのですが。
今回は変わらずにずーっと何かに殴られる
ような痛みです





やはり…ストレスや自律神経が乱れているのでしょうか。。
それか、病気がかくれてるか…





やはり婦人科に行くか。。
怖いけど。。
最近…30後半になり色々悩みがつきません。
どうしたら安定するか。
教えて欲しい

…と弱音ブログでした


