愚痴ります。

今日、本当にいまの仕事辞めたい‼️って
出来事がありました。


もう…限界です‼️

本当に転職活動を本気で頑張る!
今日はいまから精神科です。

パニック発作…今月は予兆的なのが多かったです。

電車やバスに乗ることが多く。。
転職活動や資格取得の勉強。。
色々考えて…パニックに🤯なりそう。

家族もガヤガヤうるさいし。
ほっといてくれない‼️


1人になりたい。

次の仕事は距離を置ける職場を探そうとびっくり
明けましておめでとうございます㊗️

2019年が始まりました

昨日は、紅白からジャニーズカウントダウンを見て年越しでした

タッキー&翼を見て感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで…。
今日は家でゴロゴロです。。
なんだか、最近変な腹痛に悩まされてます。
仕事や嫌な事があると…殴られるような痛みで
ストレスかな


3月いっぱいでいまの会社は辞める決意は出来たので…気を楽に生きよう‼️

…と思いますニヤリニヤリニヤリ
何だか…色々人生疲れました。。

とりあえず。
目標を決めようとか…あまり頑張るな‼️
とか医者は周りの人たちは言います。

何を❓どうしろと❓

今日は朝から偏頭痛でガンガン頭を叩かれてる感じだし。。
生理で気持ちも乱れ、不眠だし。
睡眠薬飲んでもダメでした。。

本当…なにもかも嫌だ。
生理痛3日目…ポチャッコ

いつも、3日目だと痛みは引くのですが。
今回は変わらずにずーっと何かに殴られる
ような痛みです


やはり…ストレスや自律神経が乱れているのでしょうか。。
それか、病気がかくれてるか…
やはり婦人科に行くか。。
怖いけど。。

最近…30後半になり色々悩みがつきません。
どうしたら安定するか。

教えて欲しいハローキティハローキティ

…と弱音ブログでした
本当に…この病気は治るのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不安になってきた

発作も治るのか。。


心配事を考えてないんだけど。。

 
考えないようにしてるけど。

本当に…どうしたらガーンガーンガーン