最近よく見かけるガレット。

自分でも作ってみたいなぁと思っていたら読んでいた雑誌で特集になっていてレシピ付き!

早速作ってみました。
うん、おいしい!!
また作ってみたい手軽さ・おいしさでした。
オススメです。
simple life-090308_095926.jpg
夫とヒルトンホテルのランチビュッフェへ行ってきました。

ビュッフェになると自分のおなかと相談もせずについつい…あれもこれもと盛ってしまいますねあせる
ですが最近あまり体調が思わしくない私。
残念ながらデザートまで及びませんでした。

種類もほどほどで美味しく楽しめました。
simple life-090307_131455.jpg
昨日はお雛まつりでしたね。
わが家にはお祝いすべき「女の子」はいませんが…ささやかながら夕食におちらしと潮汁を作りました。

あっという間にたいらげてくれた夫。
嬉しいけれど私の今日のお昼ご飯にする予定だったんだけどなぁ…。
simple life-090303_225625.jpg
今日はとても寒くて気がついたら雪も少し降っていましたね。
お買い物の途中で春の匂いを感じて目をやると…

沈丁花が咲いていました。
春らしく暖かな日が待ち遠しいです♪
simple life-090303_132414.jpg
simple life-090224_221227.jpg


まだまだ寒い日が続きます。
お散歩がてら図書館へ向かい、おうちでの「おこもり」アイテムを連れて帰ってきました。

しばらくは日中はお散歩。夕方からは読書。
そんな毎日になりそうだなぁ。