わたしの脳内年齢診断が非合法寄り
どもども
最近は天気が良かったのに
今日から雨が続くらしい
じめっとしたNYCから
こんにちは
ちかぞおです
なんかやらされたから、やってみた
↓
アッハッハー
20代だってよ
30歳もサバ読んじゃってるよ
もはや非合法!![]()
でもね
上のは、食べ物と雑貨と
手芸系の店に限るっていうか
↑
結局、興味のあるものしか
ワクワクはしない
最近のニュースは
携帯をアップグレードしました
うちのアパートのインターコムが
新しくなって
ドアベル鳴らされると
家のインターコムじゃなくて
私の携帯にピンポーンと来て
携帯で9を押すと、メインのドアが開く
そんな仕様になっているのですが
最近、インターコムは私の携帯の番号と
繋がってるみたいなのに
携帯が全然反応しなくて
後で見るとmissed call 扱いに
なってるのを見て
おかしいなーと思い
自分でインターコムを外で操作したら
どうにも私の携帯に入ってくるのが
遅すぎるという事が判明しました
(自分の電話に入る前に
なぜかボイスメールに入る)
これは、やっぱり
使ってるあいほん12じゃ無理って事??
って事で
アップグレードに踏み切りました
今までも何度か
アップグレードした方がいいかなーって
思う時はあったけど
まぁ、まだ使えるし?って思って
伸ばし伸ばしになってたのね
んで
AIちゃんに
「あいほんを12から
16か17にアップグレードしたいんだけど
どっちがいいかな?」
って質問したら
帰ってきたアンサーが
「あなたは同じ携帯を
長く使うタイプなようなので
お金が許すなら
最新の17にした方が
長く使えていいと思います」
AIちゃん、アナタ…
元バカ旦那よりも
私のことを
理解してますわね?
とりあえず
AIちゃんのアドバイスに従って
17にアップグレードしました
17ちゃん、処理能力高ーい。早ーい。
インターコムも
ボイスメールに行く前に反応するよー
↑
しかし、私がアタフタして
ボタンを押し間違えたりするので
私の処理能力の改善が望まれる
これでとりあえずは
問題が1つ解決っと
オマケ
この間のジムの帰り
日が長くなって
帰り道が暗くなくて
ありがたい〜
トレジョのミニトートの
新デザインが超キュートで
ニュースにもなっていたのですが
(売り出し初日に長蛇の列が出来てた)
今朝、トレジョに買物に行ったら
レジの入口に
これ見よがしにワゴンに積まれていて
いやコレ、買うっしょ!!![]()
↑
はーい
トレジョの勝ち〜
ちかぞおホイホイに見事に引っ掛かり
全色1セット、お買い上げしました
カワイイし、丈夫なので
お気に入りです
お値段は1つ$2.99です



