ヤバイヤバイ。
ボーナスが減って豪雨にピッタリの朝です。笑
今回は主人の月収+ボーナスで
95万円でした。
とりあえず60万円をローン口座に入れて
なんとか150万円確保して、後は生活費。
ボーナスからの子供貯金捻出は諦めました。
朝からNISAとiDeCoの金額を見て深呼吸しました。
お金無くなる前に九州、北海道
沖縄とドーンと旅行してた過去の
私よ、でかした。
←後悔しないタイプの女![]()
ヤバイヤバイ。
ボーナスが減って豪雨にピッタリの朝です。笑
今回は主人の月収+ボーナスで
95万円でした。
とりあえず60万円をローン口座に入れて
なんとか150万円確保して、後は生活費。
ボーナスからの子供貯金捻出は諦めました。
朝からNISAとiDeCoの金額を見て深呼吸しました。
お金無くなる前に九州、北海道
沖縄とドーンと旅行してた過去の
私よ、でかした。
←後悔しないタイプの女![]()