ヤバイヤバイ。

ボーナスが減って豪雨にピッタリの朝です。笑


今回は主人の月収+ボーナスで

95万円でした。


とりあえず60万円をローン口座に入れて

なんとか150万円確保して、後は生活費。


ボーナスからの子供貯金捻出は諦めました。


朝からNISAとiDeCoの金額を見て深呼吸しました。


お金無くなる前に九州、北海道

沖縄とドーンと旅行してた過去の

私よ、でかした。

←後悔しないタイプの女ちゅー