バナナマンのせっかくグルメ🍴


石垣でした~💕




あー八重山そば食べたい…


おにささ食べたい…


お母さんのご飯食べたい…


お腹すいた💦


日村さんは、本当に美味しそうに食べるよねー😆


石垣にいる時に石垣牛食べたことないな。。


って、肉フェスで1回食べた位…?


お母さんが、牛が嫌いなので家で牛料理が出たことがほとんどなく、、、


お掛けさまで、私も牛さんは家で食べることない…💦


焼肉屋さんに行ったら食べるけど…


匂いがダメなんだな…😅


でも、フェスで食べた石垣牛は、めちゃくちゃ美味しかった〰️


でも、高いっ‼️


あー


八重山そば食べたい…🍜


ご飯たべよ。