今日は余裕もっての更新でござるッッヽ(゚∀゚)ノ
さて!
今日はお休み番やったけんおねーちゃんとほぼ1日遊びましたいえーい☆
前から行きたかった肉の食べ放題「バッカーナ」でお昼ご飯をモリッと食べました



肉が来る前
………そげん変わらんね(笑)
お肉めっちゃおいしかったよおおおお(≧∀≦)
お値段は高いけど本当においしかったです(≧∀≦)
맛있었어요^^
(おいしかったです^^)
そして一旦おねーちゃんとはバイバイしてわたしは家に帰ってピアノの練習を!!





(おねーちゃんは髪切りに)
音楽コンサートまで一ヶ月切ったしほんと早く弾けるようにならんと!!!!
んで練習しよったら、もう出発の時間に、、、





あんまり進まんやった(笑)
そしてまたおねーちゃんと合流!!!
夜は野球を観に行きました♪♪
その前に、腹ごしらえのモノを購入ヽ(*^ω^*)ノ
PARCO新館のこのクロワッサンが大人気ということで、おねーちゃんが買ってくれた!!!









ありがとうございまっす!!!(≧∀≦)
後ほど食べたんですがめちゃウマでした!!
生地がもっちりして外側はパリっとして焼いたらもっとおいしくなると思われます!!!
※本当はこの場所で食べてはいけません。ごめんなさい。
そしてドームに向かったのである!!
ほんと野球観にいくのとかどれくらいぶりかいな、、、
記憶が正しければ、小学生以来かもしれん。(゜д゜)・・・!!!
正直、野球に興味がない人なのでルールとかもあんまり知らんっちゃけど(こら)、球場入ったらもうそれだけで興奮してしまうやつです(笑)
最後ね、寒いなぁと思ったら、ドームの屋根が開きよってビビった(笑)
ほんと迫力満点でした(*゚v゚*)!!
野球って球場で観たらほんと胸熱になるね!!
今日はイデホがホームランを打った時が一番興奮しました















あんなん生で観たの初めて゚+.(・∀・).+゚.
興奮しすぎてちょっと泣きそうやったちかさんであった、、、(。-∀-。)笑
ほんとすごかったーー!!!!!
おっとー!
気づいたらもう、ギリギリの時間です(笑)
本当に充実した1日やったー*\(^o^)/*
明日からの仕事もがんばろーっと(`・v´・)ノ





















