みなさーーん!遅れてめんご
年。あけましておめでとー!!(笑)
これからもちかちゅをよろしくねー!
年末年始どこ行ったー?
毎年福袋争奪戦にイオンにダッシュしよったけど、
今年ゎなんとまぁ
朝起きれず親からおいていかれました笑笑
くやしーわぁ。(笑)
ついでに、
去年の福袋争奪戦…
1月1日の朝、並ぶ為に急いで準備中に思いっきりヘアアイロンの間に足入って大火傷しますたー★爆笑(200℃)
ギャーギャー言ったけど、
ダッシュして並びにいったからね…うふ
でもだんだん水ぶくれになっていくのがムートンブーツの中から伝わってくるんだわ恐ろし
※ここから先観覧注意(水ぶくれの写メ貼付。あ、ただの水ぶくれとか思うなかれ)

一時間後↓

まぁよく見たらちょいとでかくなってる
このあと病院行ってしばらくあるけなくなるとう最悪な事になってしまーいまーしたー
みんなもヘアアイロンにゎ気を付けようね!★
今年行けんかったけどお母ちゃんゎちゃーんとうちが毎年ゲッチュしてるINGINの福袋を並んで買ってきてくれとった(笑)
もー…やさしいなぁ。
しょーがない、許す。

Candyからの投稿