shoulda woulda coulda
うー。寝れない。
最近夜ちゃんと寝れないよー
なんでだろ。
いっそ今日ずっと起きてれば夜寝れるかな。
この生活リズムなおさないとー。
いい加減仕事しないとだし。
はやくお金貯めて、1人暮らししたいー
こないだのね、
土曜日と日曜日でゆうくんとデートだったよ~
金曜日は帰ってきてそのまま会いに来てくれたし
いっぱい充電!!!
土曜日はそのままお泊りしたからずーっと一緒にいれたしね。
ひさしぶりで嬉しかったなあ。
半年とか1年会えないような遠距離になったらどうなるんだろ。笑
まあちょっといらついたけど、笑
やっぱりゆうくんが好きだ。
失わないようにしないとね。
またふたりで踊りたいなあ
もっとちかがうまかったらなあ
ゆうくんもせめて東京にいたら続けられたのにね。
世の中なかなかうまくいかないもんだ。
でもゆうくんはもったいないよ、、
なーんて、ゆうくんが1番辛いだろうからね。
あしたはのんびりお散歩しよー
毎日のんびりしてるけどな。笑
このネタもっと完璧にやりたかったな~
call me maybe
ゆうさんからメールがこないよー
この時間はもう寝ちゃっただろうけど
9じごろからきてないよー
台風で事故ってないといいけどなあ。
しんぱいだー
遠距離で事故られたらどうしたらいいんだろうね。笑
明日ふつーにメール来たらいいけどなあー
きょうはひさしぶりに幼なじみとあったよ◎
めっちゃ笑った~
幼稚園から一緒にいるけどほんとおもしろいわ~
みんなおとなになったね。
なんだか仕事やめてゆうくんと別れたってゆう噂が流れてるらしい。笑
前半あってるけど後半どうした?笑
しかもまだみんなに言ってないのに回るの早いな。笑
そろそろバイト探しちゃんとやろ。
はやく朝になあれ

