鬱状態って37年生きてきて、実はあんまりなかったなぁ。深く悩んだりしなかったなぁ。
心の不調は体の不調。
自信をなくすって怖いかも。
何してても楽しくないし、
こんな騒ぎの世の中だから、本当は免疫高めなきゃなのに。
久々に、昨夜気まぐれクックのYouTubeみれて、心が元気になった私の心だったけど、
ゴリラ旦那は緊急事態宣言の今日も当たり前に飲みに行き…。
家事は100%私。育児も私。いつもだけど。
ネガティブな思考はネガティブしか生まない。
家賃光熱費、払ってもらって暮らしていると思おう。
大切なのは子供たち。
ちゃんと向き合える自分に戻ろう。
ゴリラは、不摂生。それは子供にも悪影響ってわかってるけど、今の私ではこの子達守れないから、私だけでもちゃんとして、背中見せて行きて行こう。理想と現実のギャップ。疲れる。
ってまたネガティブだなー。
キャバ、風俗、自主規制だけど、彼女たちには足長おじさんいるし、対してなんともないんだろうな。
ってまたネガティブ。ね よ