こんにちは。
今日は、カバンを載せます。
まずはコレ ↓
いつも読んでるファッション雑誌「sweet」についてくるふろくのバッグ。
毎月ふろくがついていて、カバンのときが多いんですケド、あとはポーチとか袋系。
スポーツメーカーのバッグ。
左がル・コックで、右がアディダス。
スポーツメーカーのデザインは結構かわいいものが多いので、ナイキとかル・コックとか好きですね。
冬物のカバン。
最近は車で出ることが多いですケド、歩きで出かけるときは、こういう肩掛けカバンを持っていきます。
合皮やナイロン製のバッグ。など。
仕事をしている頃や20代の頃は、ガッツリ荷物が入る大き目の皮のバッグとかカバンだけで重たいバッグなんかをよく使っていましたが、今は入れるものも前よりは少ないので、小さ目でとにかく軽いカバンを選んでます。
今は、私はもう主婦なので、小さくて軽いカバンを持ち歩くのでOKだと思うんですケド、社会でガッツリ仕事をしている人には、ガッツリヘビーなカバンを個人的には持ちあるいてほしいですね。
なんか、仕事してるのに小さくて軽いカバンしか持ち歩いていないというのも、やる気がない人みたいだから…
が、主婦のカバンには、丸めたショッピングバッグが2~3個は入ってます。
行くときは軽くても、帰るときは重くなるのが、主婦のお出かけです…












