最近ピグライフばっかりやってるタチバナチカチカです。
 
今日はメンテが長引いて全然ピグ出来なかった…。
 
しょんぼり。
( θ_Jθ)
 
まぁ、
仕方ないよね。
 
おうち帰ってから楽しみます。
 
最近ピグライフの日記ばっかりだったんで
 
久しぶりに普通の日記を。
今、パソコン講師してますが、内容もかなり工夫していかなきゃならないので毎日ぐったりWEBちか(チカチカブログ改め。)-deco_image~01.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-deco_image~01.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-deco_image~01.gif
 
しかも、派遣先の都合で
今月いっぱいでお仕事終了…。
 
午後は仕事して、バイトもして、昼間はぐったりしながら就職活動中です
 
何かいい昼の仕事有ったら教えてくださぁいWEBちか(チカチカブログ改め。)-DIMG0052.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-DIMG0052.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-DIMG0052.gif
 
あとは
ダーツWEBちか(チカチカブログ改め。)-image00570001.gif
 
美唄市で有ったフェニックスの大会にでてきました
 
結果はロビン抜けて
決勝トーナメントは二回目で負けWEBちか(チカチカブログ改め。)-26_30_10_13008053.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-26_30_10_13008053.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-26_30_10_13008053.gif
 
しかも惜敗でしたWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_16003081.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_16003081.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_16003081.gif
 
次回は帯広に遠征か、来年度か、だけど、
次はもっと拮抗した試合を目指して頑張りまぁすWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_05000459.gif
 
あとは
また思い出したら書こうっと。
 
そうだ!!
今週末からまたもや
コスプレにてお待ちしてますWEBちか(チカチカブログ改め。)-21_30_10_16001420.gif
 
でも入るかしらWEBちか(チカチカブログ改め。)-26_30_10_13006099.gif
心配っ