昨日今日と家に軽く引きこもりなぅ。
 
体力ナッシングWEBちか(チカチカブログ改め。)-0232002.gif
 
一日一時間位歩こうと思うので
 
引き続き昼のお仕事を待ち続けつつ
 
ビールが美味しいWEBちか(チカチカブログ改め。)-36_30_10_22002789.gifって位運動するぞぉ
行きましたWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_13012656.gif
 
うちのお店
 
今日休みだったんで
 
飲みに行きましたWEBちか(チカチカブログ改め。)-image00570001.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-image00570001.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-image00570001.gif
 
なんか最近弱いですWEBちか(チカチカブログ改め。)-353_2_58245772_88_basic.gif
 
朝まで飲めないですWEBちか(チカチカブログ改め。)-ショボーン.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-ショボーン.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-ショボーン.gif
 
だから休肝日ニシマス
 
多分、明日こそWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_05000459.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_05000459.gifWEBちか(チカチカブログ改め。)-01_30_10_05000459.gif
 
ホントは今日も飲み足りなすな気分だったけど
 
気分は気分でした(笑)
 
最近飲みたいより食べたいです
 
飲みばっかりで軽くふらつきマス
 
しかし
 
元気に働くのです
 
明日こそヽ(・∀・)ノ