Life -26ページ目

Life

ブログの説明を入力します。

えっちゃんと1D&ゆーぽんに会いに、原宿のキディランドのLOLサプライズのイベントに行ってきた‥

イベント知った瞬間から娘が絶対行く!絶対会いたい!って言うから頑張りました…

まぁ頑張ったのはパパなんだけど。笑

人数制限あるからパパ始発で頑張ってくれました。
混雑具合が予想できなくて、始発で行ったけど、まさかの2番目でした。
前日から並んでる人とかいると思ったのにー。
去年ミラクルミラクルのイベント行った時人めっちゃいたから、気合い入れて行ったけど人気ユーチューバーって言っても全国放送のテレビに比べたら所詮YouTubeなのかしら。笑

結果的に9時くらいでも間に合った感じだったよ…笑

ぶっちゃけ私も旦那も全然知らないし、YouTube好きの娘はイベント知った時めっちゃ興奮してた。

1日30分くらいに制限して見せてるけど、YouTube見てるとめちゃめちゃおもちゃとかの情報知ってるよね。
初めて買うおもちゃも使い方知ってるってゆうね。

で、私はオープン時間くらいに合わせて娘連れて原宿へ。
LOLのアイスパイシリーズ購入して整理券ゲット🤣

娘今LOLにはまってるんだけど、シリーズでるごとにかどんどん高くなってるよね。
3000円だしてかぶると親も悲しい…笑

でもなにがでるかわからないとこもサプライズで楽しいらしいけど。
ネットオークション見るとレア物8000円くらいででてたりするしね。

娘念願の竹下通り行って、レインボーわたあめ食べて、サン宝石、ほっぺちゃんショップ行ったりぶらぶら…
スクイーズセンターは要予約とゆーことを知らずに行けなかった
また連れてってあげよう‥

イベントの時間になって、ハイタッチしてきました

娘はずっと緊張する~とか言ってたけど会えてよかったね。
確かに2人とも可愛いけど、ばばあになったせいか若い子皆同じに見えて、普通に街歩いてても私絶対わからない。むしろ2人どっちがどっちかもわからなかった…笑

でも話せる雰囲気あるし流れ作業的な感じじゃなくてファンとしては嬉しいよなって感じでした
購入特典のグッズもらえるんだけど、まさかのサイン入りでラッキー🤞


娘はずっと行きたがってた原宿行けて楽しかったーってずっと言ってた
そりゃ好きなものたくさん買ってもらって可愛いもの見れて幸せですよね🤣

今日行けなかったところまたいつか連れてってあげるよー。いつかね。笑

いやー誰よりもパパお疲れさまでした

次女ちゃんはばあばとお留守番してました。ばあばありがとー