今日で,今年ゎ学校おわ(=・_¥)
あさ7時40分に起きて![]()
30分遅刻![]()
んで,理科ちょっとUた実験Uたあ(V・)p
楽Uかったけど
まぢくさLi![]()
んで,なんやヵんやでお弁当
食べて
終行式
めんどLIー寒LIって思ってたら,
おわってヵら,吉見選手がきて,中学校時代の話とヵ
質問あって「小島よしお好きですヵ?」とヵどうでもLIーコト聞いてるヒトおったあ![]()
ちなみに,吉見選手の返事ゎ「好きです
」ヤってo
あとLIろ02聞いてたあo
んで,放課後![]()
野球部友ダチとみにLIって練習
おわってヵラ
サインもらったoプロフィール帳渡Uたら「住所書くんヵとおもったあ」ってゆあれて
「書いてくださあ^LI
年賀状カキまス」ってゆったら
「喪中ヤねん」ってわヵりヤすLI断り方されて(・⌒+)シュン![]()
ま、ダメもとヤU=3チャン02
先週、星翔見学LIったあ0
帰りつぐとプリ
とったあ![]()
楽Uかった0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
+。*、、 |
で語らっち

