今日は、お友達とお互い子連れで表参道にランチしにいって来ました。
表参道ってあんまり子連れに優しいと思えないのは私だけでしょうか???
唯一、子連れで気楽にランチできるのは『クレヨンハウス』だけのような気がします。。。
どなたか、表参道で子連れに優しいお店がありましたら教えてください![]()
有機野菜をたっぷり食べた後は、OPENしてからずっと行きたかった『FeliceTOWAKO』に行ってきました。
なんと
十和子さんがお店にいたのです。
私の目はくぎづけになってしまいました![]()
同じ人間とは思えないほど綺麗で、美のオーラ
がでまくってました。
私もあんな風に綺麗になりたいと心に誓い、表参道を後にしました![]()
さぁ、本日より美に気合いをいれて頑張ります![]()
さっそく、十和子さんのお店で購入した洗顔ムースで顔でも洗いましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




写真はそうとうわかりづらいですが、紫がっかった茶色です。
