わぁぁあ・・・・・・・・
ちょっと更新を怠ってしまったぁぁぁ![]()
やばい、一週間が早すぎる。
月日、光陰の矢の如し。(あってる?)
またがんばろーー。
読んでくれているみなさん、愛想尽かさずまた読んで頂けると嬉しいです
!
という訳で・・・・今日はかき氷を削っておりました!
二回目となる本日、だいぶ手馴れてきましたかき氷づくり!!
手がやや凍傷気味になりますが、コツをつかんだ気が致します!
なんといっても、このシロップ!!優秀!!
合成着色料・保存料無添加!
しかもはちみつ入り♪
おいし~~~~い!!!!
そして・・・・ ふわふわにしたったぞ!今日は!!
前回よりも沢山のお客様が喜んでくれていた気がする!たぶん!
そんな中でも、ちょっとほほえましかったとあるおじい様。
ご遊技の前にチラッと目があい、こちらに来てくださいました。
「かき氷くれる??」 と。
私が愛をこめて?削っていると・・・
「悪いね~。いや~、熱くなる前に冷ましとかないとね
」っと照れくさそうにひとこと。
なんてチャーミングだ!
そして、いいフレーズ!
頂きました、次回の呼び込み文句~。
「え~皆様、本日の熱いひと勝負の前にちょっとカラダを冷まされてはいかがでしょうか~?」
誰かさんのマイクみたいに、「え~」がポイントッ!![]()
![]()
いや~、にしても足腰に来ました今日は。
・・・・・ねよ。![]()

