------------------------------------------------
2014年4Q(2014年7-9月)までに
SEMマーケットで国内No.1へ!!
------------------------------------------------
昨年の2013年10月に、運用型広告専門組織として
新たに第2本部を立ち上げてから11ヵ月。
この1年間、全員で狙い続けてきた大目標が
泣いても笑っても、次月9月に決着します。
個人的にも
SEM局に携わるようになってから約2年。
当初途方もなく遠いように見えた目標は、年始頃には
だんだんと現実味を帯びてきて。ただそれでもまだ遠く。
今年の2月に目標を公に宣言する事にも躊躇いもありましたが
(http://ameblo.jp/chika-nina/entry-11781756358.html)
今こうして7月、8月と2ヵ月が過ぎ、過去ギネスを更新し続け
今は、現実に乗り越えられる距離まで来ました。
ドラマのような展開を迎えた、7,8月の御膳立て。
まだまだ改善点も多く、更に高いサービスレベルへ
引き上げなければならない事に変わりはありませんが
組織として目指していた一つの大目標は何としても形にしたい。
この9月全員で『結果』で証明したいです。
皆さん明日より1ヵ月、宜しくお願いします!
ここせい!!!
2014年4Q(2014年7-9月)までに
SEMマーケットで国内No.1へ!!
------------------------------------------------
昨年の2013年10月に、運用型広告専門組織として
新たに第2本部を立ち上げてから11ヵ月。
この1年間、全員で狙い続けてきた大目標が
泣いても笑っても、次月9月に決着します。
個人的にも
SEM局に携わるようになってから約2年。
当初途方もなく遠いように見えた目標は、年始頃には
だんだんと現実味を帯びてきて。ただそれでもまだ遠く。
今年の2月に目標を公に宣言する事にも躊躇いもありましたが
(http://ameblo.jp/chika-nina/entry-11781756358.html)
今こうして7月、8月と2ヵ月が過ぎ、過去ギネスを更新し続け
今は、現実に乗り越えられる距離まで来ました。
ドラマのような展開を迎えた、7,8月の御膳立て。
まだまだ改善点も多く、更に高いサービスレベルへ
引き上げなければならない事に変わりはありませんが
組織として目指していた一つの大目標は何としても形にしたい。
この9月全員で『結果』で証明したいです。
皆さん明日より1ヵ月、宜しくお願いします!
ここせい!!!