Thanksgivingの夜は夫の会社の社長様宅にお招きいた
クランベリーソースと一緒に食べるとこれがまた絶品でした。
地下にはバーもあり、
Black Fridayはとりあえず今年は体験してみようということで、
確かに人は多いのですが、
テレビなんかはこんなに買っていく人がいるのか!?
ネットでの注文の方がキャッシュバックがあってお得と気づいたの
今回のJohn Bryan CX ClassicはLexingtonから車で3時間。
Ohio州Daytonの近くのJohn Bryan State parkという州立公園内で、二日間開催でした。
土曜日は雨が降ったりやんだり。
いやらしくコーナーが逆バンクになっていたり(加えて芝がはがれ
どちらかというとテクニックが必要なコースで私としては得意なコ
タイヤのセッティングは一番ブロックの大きいChallenge
スタートして一周目から先頭に立ちます。30分間で合計3周にな
ピットの位置がちょうどコースの半分ではなく明らかにS/G寄り
なので一周目二周目は確実に。
そのままこのカテゴリーで優勝。
直後の夫もぶっちぎりで勝ったので再びアベック優勝~!
ホテルに戻ってから夫が行きたいと言っていたNational Museum of the US Air Forceへ。
Daytonで調べてみると、
その初のフライトからアメリカ空軍の飛行機がどのような変遷を遂
No foodの表示を見て慌ててハッピーターンを食べきったものの、
右上の写真は1895年にライト兄弟の自転車屋から$65で買った自転車らしい!
最初は軽い気持ちで昔の飛行機や飛行船(実物大!)に驚いていた
この先の展示されているものの予想がついてしまい、
案内板のWar with Japanの文字に案内され、建屋まるまるWWⅡ
ここではアメリカの飛行機に加えZeroやGeorge(紫電改
最後にB-29を見て、今回は帰ることにしました。
私たちがアメリカに来て生活できていることへの感謝と、
二日目は朝から晴れていましたが、
カテゴリーはC4/5とレベルが落ちるため、
スタートから先頭に立ち、前を走るMen C5の選手を仮想目標に見立てて追い込みます。
抜きざまに「Good job!!」と声をかけてくれる人もいれば、
昨日に引き続き3周のレースはあっという間で、
これで三戦連続の勝利となり、Upgrade pointも10point以上溜まったので昇格申請をUSAC
申請したその日のうちにC5→C3に昇格承認の連絡が来ました!
ちなみにC5→C4には本来は5レース出ることが必須なのですが
日本で走ったレースの結果も昇格理由に書いて「
なので昨日のCarter Park CXはC3で走りました!結果はまた後日~