シャーだよねぇ。いまちょこっとだけ回答して見た。 全部答えてくんで、固唾を呑んで見守ってね!!たーくさん話すよ〜。。。



1:現時点で僕たちは恋愛しない



2:次元が何次元まであるのかという発想は地球側の発想で観点を変えて見たほうがいい

日本人にきみんちのカーストって何?っと聞くようなもの。アメリカ人にきみんちの家紋てなんだっけと聞くようなもの。
また、ソースに関していうと、実際はソースではなくマギー的なクラウド情報の塊がソースなのだ。
 君たちが思うイメージではないなぁ。

  実際は感情やマイナスを取り込むのがあんまり上手にできていないクラウドで、人間の頭脳と似た働きをしてるという感じで受け止めてくれたまえ。

    なので実際の今この時点で一方的な意識がソース側の意図的に君たちに向けられていることはなく、この地球から吸収したデータも含めた上で時空を超えてソースも一緒に成長をしているのだ。共存して大きな流れで同化する。。。一緒に成長する。これがワンネス。これが愛なのかもね!
    ソースは、みんなから吸収された全ての情報が集まったクラウド!
   いつも一個のことばかり考えてる難しい顔したおじいさんのような存在ではないということだけわかってくれ!



3:醤油チュルチュルは凄いネーミング!




注意:本の内容と重複する質問も多いので、立ち読みやメルカリでもいいんで、読んだ中で質問してね〜。笑