最近、娘がM!LKの曲ばかり聴いてるせいで![]()
仕事中でも家事中でも、どこにいてもふと頭の中でメロディが出てきて困っちゃってるんですけど![]()
![]()
ほ~んと
言い換えるなら近すぎて、滅
だったのが、お友達親子と一緒にINした時にエントリーで観たショー![]()

何気に私、この時がドリームス・テイク・フライトの初鑑賞だったんですよ~


今まで…って言っても、そう何度も行ってませんけど
エントリーでずっとハズレてたんです
だからお友達を案内する役目も忘れてはしゃいじゃって
しかも入口で受付コードを提示したら、キャストさんに『わぁ
A席の先頭ですね~
おめでとうございます
』って言われて、何のこっちゃ
って思ってましたけど


まぁそれはそれは近い席で


座ったら、こんな感じ

たぶんここまで前列も、昔々行ったバケパのポリネシアン以来じゃないかしら~

何がおめでとうなのかな~
って思ったら、ダンサーさんとか出てきてハイタッチしたり

ミッキー達キャラクターが、エグいほど近いんですね~

これには、さすがにディズニーにそこまで興味が無かったお友達親子も大興奮


まさに近すぎて、滅
でした~



これで我が家で観たことが無いのはパパだけかな~
今夏こそ、ぜひ見せてあげたいです


ジュビリーブルーのシール、どこも並んでて

並ぶなら貰わなくてもいっか…って、ちょい諦めていたんですが。
ハンガーステージを出て、すぐのところで配っていて
しかも激空き〜


即、書いていただけましたよ

時間にもよるかも
知れませんが、かなり穴場でした~
