Takatomoのブログ -7ページ目

Takatomoのブログ

ブログの説明を入力します。





いきなり 雨 Σ(゚Д゚)スゲェ━━━━!!










あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~! ヽ(;▽;)ノ











プン子さんがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!


















冠水しないべなぁ~~~~?

















びっくらこいた Σ(~□~;|l!)
雨降りの朝は何処か淋しげな気分に成るけれど……


なんとなくが心地よい……

お空の雲は、もう すっかり秋の雲に変わってるのねぇ~

なのに日中の気温は、もう少し残暑が続くのかなぁ~?






暑いなんて平気さぁ~♪

なんて言ってるのは、わが家ではマリンだけの様です。
お馬さんが大好きです💕

優しい眼差しに 何を想うのかしら?